【論破祭り】論破させてクリ番外編~修行の成果を発揮しよう!

Post's thumbnail

論破させてクリ、連日、紹介しきれないほどの投稿をいただいており、ありがとうございます。
みなさんの、ひとつひとつの投稿が辛辣で、論理的で、かつ情熱的で読んでいてとても頼もしく思っています。
コメント内容も日々進化していて、このパワーを世に伝えたいと考えていました。

そんなところに、「馬鹿」がノコノコでてきました(笑)

産経新聞10月20日付の記事です。
神戸正論懇話会「日本の国体は天皇と国民の縁」 竹田恒泰氏
https://www.sankei.com/article/20221019-H7BNP2PPCZJY7DUOKFEUU2DYCI/

論破させてクリ×新聞意見投稿のコラボ企画!
普段、論破させてクリでの鍛錬の成果を発揮して、新聞社に意見投稿してみましょう!

新聞社への意見投稿なので、直接的に「このボケ!」とか書いてはいけませんよ(笑)
例えば、

竹田氏に対しては「いったい何を言っているんだ!全く論理がつながっていないぞ!」という思いが沸き起こってきました。そもそも竹田氏には「あなた、皇室に対する敬意が感じられないよ!」という思いも持っておりました。産経新聞に対しては「こんな詐欺師のような論者を登場させて、品位が下がるぞ!」と感じてしまいます。

のように厳しい口調の論破は「 」にいれてしまうのもいいですね。

記事中の竹田の発言部分です。

竹田氏は「いくつもの縁によって天皇と国民が結びついている、これが日本の国体だ」と述べ、安定的な皇位継承を訴えた。

もし女系天皇が即位すれば「国民の一部が認めない天皇」になってしまうと指摘。天皇の地位に疑問が生じ、「日本の統治が揺らぐ」と警鐘を鳴らした。

産経新聞は他の全国紙と違って、意見投稿フォームがなく、メールでの意見投稿となります。そのため個人情報などは特に求められません。
この機会に、新聞社に意見投稿をしてみませんか?
みなさんの論破力は、いつの間にかすごいことになっています!

産経新聞
u-service@sankei.co.jp(東京)
o-dokusha@sankei.co.jp(大阪)

12 件のコメント

    maru

    2022年10月26日

    通常論破させてクリ投稿です。

    また、神武天皇の曽祖父となるニニギノミコトが天から地上に降り立った「天孫降臨」の際に、天照大御神がニニギノミコトに「国をしらせ」と命じたことを紹介。歴代の天皇が国の事情や国民のことを深く「しらす(知る)」ことを通じて、「人々の幸せを祈り、国を束ねてきた」と強調した。

    → 天照大御神の名を騙るプリントTシャツを14,700円で売ってたような奴が、偉そうに天照大御神を語ってんじゃねーよ。お前が大事にしてるのは「縁」じゃなくて「円」だろうが。統一守銭奴はサタンでも崇めてろや。

    maru

    2022年10月26日

    通常論破させてクリ投稿です。

    もし女系天皇が即位すれば「国民の一部が認めない天皇」になってしまうと指摘。天皇の地位に疑問が生じ、「日本の統治が揺らぐ」と警鐘を鳴らした。

    → 天皇の地位に疑問が生じ「味噌汁にう○こがはいっているようなこと」とまで言うのは、お前ぐらいのもんだよ!自分で放火しといて、勝手に警鐘鳴らしてんじゃねーよ。煽りセンモンカかお前は。

    maru

    2022年10月25日

    通常の論破させてクリとして投稿します。↓

    竹田氏は「いくつもの縁によって天皇と国民が結びついている、これが日本の国体だ」と述べ、安定的な皇位継承を訴えた。

    →え?この記事って産経新聞に掲載されてんの?お前が縁のある世界日報じゃなくて?

    ダダ

    2022年10月24日

    論破させてクリの投稿です。
    ・いくつもの縁で結ばれているって、旧宮家の看板で商売している非国民のことじゃないよな!?
    ・そもそも天皇制反対の国民もいる。それが現実。
    竹田恒泰は皇族ではなく一般国民。それが真実。

    maru

    2022年10月23日

    通常の論破させてクリとして投稿します↓

    もし女系天皇が即位すれば「国民の一部が認めない天皇」になってしまうと指摘。天皇の地位に疑問が生じ、「日本の統治が揺らぐ」と警鐘を鳴らした。

    →え?国民の「一部」である事は認めたんだぁ 笑。もっと正確に言えば「一部」じゃなくて「恥部」だけどな!

    基礎医学研究者

    2022年10月22日

    自分も産経WEST(大阪)に感想送りました。

    maru

    2022年10月22日

    新聞には送ってないのですが、通常の論破させてクリとして投稿します。↓

    竹田氏は「いくつもの縁によって天皇と国民が結びついている、これが日本の国体だ」と述べ、安定的な皇位継承を訴えた。

    →幾億もの円によって政治と統一協会が結びついている。それが君たち男系固執派の求める国体か?君らがやっているのは「国体の護持」ではなく、「Y染色体の護持」!くだらない事はやめろ。

    urikani

    2022年10月22日

    えーっ⁉️Σ(゚д゚;)
    「このボケ!」ダメなの?
    (´・ω・`)ショボ-ン

    竹田のボケカス野郎の記事の感想を送りました┏○ペコッ

    「日本の国体は天皇と国民の縁」 竹田恒泰氏

    拝読しました。
    竹田氏は『女系天皇が即位すれば「国民の一部が認めない天皇」になってしまうと』と指摘されたとのことですが、その一部の国民とは、竹田恒泰氏をはじめとする男系「固執派(自称保守派)=旧統一協会」の本当に国民のごくごく一部の極少数の人達ですね。多くの国民はごく当たり前に受け入れ、疑問にすら感じることは無いでしょう。

    安定的な皇位継承を訴えるなら、女性天皇、女系継承を認めるより道はありません。男系継承に固執すれば、早晩皇統は途絶えてしまいます。反日、反天皇の統一協会の狙い通りになりますね。

    『歴代の天皇が国の事情や国民のことを深く「しらす(知る)」ことを通じて、「人々の幸せを祈り、国を束ねてきた」』と仰っているのには同感です。
    ですがなぜ女性天皇、女系継承の天皇ではいけないのでしょうか?
    竹田氏はYouTubeでとんでもない不敬な発言をしていました。
    女性天皇の誕生を「味噌汁にうんこが入るようなもの」と例えたのです。
    竹田氏には尊皇心など欠片もありません。

    竹田恒泰氏と今後は距離を置かれた方が貴紙の為かと存じます。
    「皇統を途絶えさせた国賊」に名を連ねるか、「皇統を救った英雄」に名を連ねるか、賢明なご判断を何卒お願い致します。

    新潟県 介護パート職員 urikani

    ダダ

    2022年10月21日

    記事感想を送りました。
    いくつもの縁とか、お前が言うな!です。
    産経新聞は、竹田と手を切らないと手遅れになりますよ!!

    京都のS(訂正)

    2022年10月21日

    4つ目「女性天皇にも女系天皇にも賛成する8割の国民には疑問など無い!!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年10月21日

     お上品な反論的感想を新聞社に送ったので、ここからは「お下品な論破」に入ります。
    「アンタを始めとする男系派の縁ってのはマザームーンとの縁だろ?」
    「男系固執こそが皇統の不安定化に直結してんだよ!」
    「アンタの言う『国民の一部』ってのは男系派世間とトーイツ信者だよ!」
    「女性天皇にも女系天皇に賛成する国民の8割には疑問など無い!!」
    「天皇は『君臨すれども統治せず』だよ?義務教育で習わなかったか?」
    「あ、統治者(男系派の政治屋)の支配が揺らぐことを心配してるのかな?」

    京都のS

    2022年10月21日

     感想を送りました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。