【論破祭り】論破させてクリ⑯~L.Kさん、じーまさん、殉教@中立派さん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑯八木のロンリ(笑)その3に対するコメントを紹介します!
L.Kさん、じーまさん、殉教@中立派さん、ダダさんです!
編集長コメントは、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(L.Kさん)

さすが我らがL.Kさん♪どう?八木くん。分かるかなぁ?分かんねぇだろうなぁ。

(じーまさん)

男系派のヤツらは「皇室存続」に興味がないとしか…。

(殉教@中立派さん)

「愛統一協会者」「愛カルト者」「愛反日団体者」八木秀次。

(ダダさん)

愛子さまが、最も正統性のある皇位継承者です☆

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。