愛子さまは太陽です

Post's thumbnail

ニュースによると、愛子さまは現在オンライン授業を受けられており、英語のほかにスペイン語を選択されているとのこと。

愛子さま、3か国語マスター計画 スペイン語は陛下の指導も|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20200531_1566852.html

最近はあまり皇室の話題が少ないこともあり、愛子さまのニュースを目にすると、顔がほころびます。

プリンセスは、のびのびとまっすぐ、美しくご成長中ですね。まさに国民の太陽のようです。

私は実は愛子さまが生まれた時、「ああ、男の子じゃないのか」と不謹慎にも思った記憶があります。

今思えば自分の不見識ぶりにぞっとします。そんな人が少しでも減りますように。

(メールより投稿)文責 のりたま

前の記事 
次の記事 

5 件のコメント

    JACKER

    2020年6月7日

    追伸 一部文字化けしてしまいました、申し訳ありません。

    JACKER

    2020年6月7日

    >>のりたま様 >>l_k様
    頑張れ、頑張れ、輝き放つ日まで
    もう少しなんだ。
    「ダイヤモンド」(第95回全国高等学校野球選手権大会テーマソング)byコブクロより

    そうです、愛子様皇太子の誕生はすぐそこです!

    urikani

    2020年6月7日

    愛子さまの素敵なニュース、嬉しくなりますね(*^▽^*)

    私の男が継ぐことが伝統と思っていた時期がありました(;^ω^)

    愛子さま皇太子が、海外の方々と歓談されるお姿を拝見することが本当に楽しみですね♪

    l_k

    2020年6月6日

    >>のりたま様
    ご投稿いただきありがとうございます。

    愛子さまのご近況が久々に報道されて、とても嬉しいです。
    愛子さまが世界に羽ばたかれるのも間のなくですね。
    とても楽しみです。

    ふぇい

    2020年6月6日

    のりたまさま
    投稿ありがとうございます☆

    愛子さまな話題は顔がほころびます(^^)

    そしてわたしも昔は皇位は男が継ぐものと思ってました。
    今は愛子さまに皇太子になっていただきたいです!

    投稿ありがとうございました☆

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。