【論破祭り】ついに《反日カルト→政界》の具体的証拠が出てきた!

Post's thumbnail

11月7日付毎日新聞1面に、スクープ記事扱いで《反日カルト→政界》の具体的証拠が出てきたことを報じています。

文鮮明氏「安倍派中心に」
89年発言録で判明 旧統一教会が政界工作
文氏が号令 「国会内、教会つくる」「秘書輩出」「地方にも」

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)創始者の文鮮明(ムンソンミョン)氏が1989年に韓国で行った説教で、自民党の安倍晋太郎元外相が当時会長を務めていた保守系派閥「安倍派」(清和会)を中心に国会議員との関係強化を図るよう信者に語っていた。約53年分にわたり韓国語で記された文氏の発言録615巻の中から毎日新聞が当該部分の記述を翻訳・確認し、判明した。

反日カルトの教義と自民党(特に清和会=安倍派)の政策の酷似がたびたび指摘されてきましたが、「たまたまだ」とか「反共の考えで一致しているからだ」という逃げ口上が流布されてきました。

しかし、反日カルト側が政治家に働きかけて「教義」を政策に反映したのであれば、その政策は破棄されなければなりません。

つまり、女性は天皇になれないという意味不明な政策は終了です。

毎日新聞は、全615巻と同内容とみられる文書を掲載し、全巻のPDFを公開しているウェブサイトの存在を把握。日本の教団広報部に対し、「文鮮明先生マルスム(御言)選集」と同一のものか確認を求めた。同広報部は取材に対し「サイトに上がっている内容は成和出版社が発行した文鮮明教祖の御言選集であることは確か」とメールで認めた。

教団側への裏取りも完了しているようです。さすが全国紙!

192巻250~251ページの記述によると、文氏は89年7月4日、日本の政治をテーマに韓国で行った説教の中で「国会議員との関係強化」に言及し「そのようにして、国会内で教会をつくる」「そこで原理を教育することなどで、全てのことが可能になる」と語った。
加えて「国会議員の秘書を輩出する」「体制の形成を国会内を中心としてやる。そのような組織体制を整えなければならないだろう」「そして、自民党の安倍派などを中心にして、クボキを中心に超党派的にそうした議員たちを結成し、その数を徐々に増やしていかないといけない。分かるよな?」と語った。
クボキは、日本の教団本体と勝共連合で初代会長を務めた久保木修己氏を指すとみられる。

現職国会議員と教団の関係はすでに広範に及んでいたことが報じられています。
状況証拠が発言録の内容が実際に行われていることを証明し、発言録の内容が現状に至った経緯を示しています。

この発言録の内容が天下に晒されれば、男系派=統一協会ということが証明できます。

毎日新聞に、そして新聞各紙にこの発言録の調査を求めていきましょう!

毎日新聞 https://www.mainichi.co.jp/contact/content.html

朝日新聞 https://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php
読売新聞 https://contact.yomiuri.co.jp/form/
産経新聞 u-service@sankei.co.jp(東京) o-dokusha@sankei.co.jp(大阪)
東京新聞 https://form.tokyo-np.co.jp/entry/index.php?form_id=Q9m%2BqEbue3LpGPr9pHmjMQ%3D%3D&_ga=2.262079621.924868319.1667769272-566915822.1667769270
日本経済新聞 https://support.nikkei.com/app/ask_0101/p/11

8 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月7日

    このスクープは、素晴らしい!「毎日新聞」、本当にグッジョブです。自分も、毎日新聞に意見・コメントを送りました。

    magome

    2022年11月7日

    さきほど毎日新聞以外の新聞社メールへの感想、応援メールの送信を完了しました。五大新聞社の各紙面で毎日新聞とおなじく統一教会と政府の癒着を詳細に取り上げた記事が掲載されれば世の中一気に変わるでしょう!

    magome

    2022年11月7日

    さっそく毎日新聞に記事について、新聞の購読数減少などのネガティブな印象を一掃するすごい記事だとさらなる取材と言及を促す熱意のこもった応援メールとして新聞社にメールしておきました。ほかの4大紙にもこれから送る予定です。

    ダダ

    2022年11月7日

    統一協会は国家転覆を目論み、その筋書き通りに政策が進んでいた。
    これは、とんでもないスクープですね!
    さすが毎日新聞!応援メールを送りました!

    チコリ

    2022年11月7日

    イラスト最高!なんですけど!

    チコリ

    2022年11月7日

    11月7日付毎日新聞偉い!!!見事だ!
    すべて暴いて叩き潰せ!
    五大紙に意見を送ります!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月7日

     東京新聞と京都新聞にも送りましたよ~。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月7日

     早速ですが、五大紙に意見を送っておきました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。