【論破祭り】12/7竹内久美子が産経新聞「正論」に何か書いたようです。

Post's thumbnail

このようなツイートを見つけました。

明日7日、産経新聞の「正論」に記事が掲載されます。
どうぞよろしくお願いいたします。

正直、悪い予感しかしません。
その根拠は(沢山あるけど・・・)

その①
竹内久美子のいるいる詐欺
https://www.gosen-dojo.com/blog/37838/
(旧宮家の復帰される方相当数いらっしゃる)

その②
竹内久美子のデマ「愛子天皇誕生とは反日外国勢力の狙い」
https://www.gosen-dojo.com/blog/37871/
(新しい王朝の始まり これが反日外国勢力の狙いです)

常識のある皆さま!

おかしな記事が掲載されると予測できませんか?

できませんか⁉

億が一にも竹内久美子が、#愛子さまを皇太子に と転向したら、
みんなでこの上ない賛辞を送りましょう。
私はそうします。

上記のような妄想ダンケーカルトの寄稿文あれば(まぁそうなんでしょうが…)
皆さま論破祭りの準備をお願いいたします。
ガチでいきましょう!

産経新聞購読やめて、上毛新聞にして約5年・・・。
久々に産経新聞買っちゃおうかな!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

7 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月11日

    サトルさんのレポートにも書いてありますように、メインは皇統問題ではないのですが(しかし、あの妄想的な久美子節は炸裂していた)原典に当たってしまったので(;^_^A、理系の研究者目線を少し入れて、産経新聞には意見・コメントを送りました。ご報告まで

    サトル

    2022年12月9日

    〉基礎医さん

    はい。仰るとうり、人となりが良く露になってるかと。
    (あら、ロシアになった。イカン、イカン。アメリカにしなければ……)

    「なんでも遺伝子」
    「なにがなんでも男尊女卑」
    「なんでもかんでも革命の企てに違いない」……

    どうしたらいいんでしょ?この人。
    論破祭りの「闘士」の「闘志」に、頭の下がる思いにございます。

    基礎医学研究者

    2022年12月9日

    >サトルさん
    基礎医でございます。まあ、ちょっとだけましだったのは、「皇室」を貶める話が今回の「正論」にはでてこなかったことですかね。しかし、あの文章に久美子の人なりはよく出ていると、自分は思います。そして、わざわざ志願いただき、ありがとうございました(その心意気が、大変ありがたいです)。
    とりいそぎ、御礼まで

    サトル

    2022年12月9日

    先ほど、「ライジングコメント欄」にで「監視報告」をアメリカ特派員付け(嘘)にて、投稿いたしました。宜しければ、お使いくださいm(__)m

    チコリ

    2022年12月7日

    「億が一にも」は初耳でした。
    上司に「百万が一にも」という人がいましたが、
    妄想久美子に「百万が一」はあり得ませんね。

    それにしても妄想久美子の言葉の使い方、引っかかりますね。
    「あのですね」とかいらないし。

    「ご存知のはず」とか「相当数いらっしゃると思います」とか、
    「新しい王朝の始まり」「反日外国勢力の始まり」et cetera
    妄想久美子の発言は「絶対に価値の揺るがないようなファクト」(宇野氏)ゼロッ!だしなっ!

    妄想久美子のために産経新聞買いたくないなー。

    サトル

    2022年12月7日

    「モーニングショー監視員」のサトルです。
    出番ですね。
    出動いたします。

    基礎医学研究者

    2022年12月6日

    ある意味、貴重な情報ありがとうございました(まるで、不幸の手紙的な感じですが…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)。ヤな予感しかしない!激しく同意です。そして、自分もたぶんメチャ葛藤ありますが、きっと明日「原典」に当たってしまうのだろうと。せめてもの救いは、「論破まつり」のネタ提供あざ~す、という感じですかね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。