「愛子天皇」への道、ホントにすごいことが起きるぞ!

Post's thumbnail


来年2月11日(日)に開催される「オドレら正気か?岡山LIVE」の先行募集は先ほど終了しました。

いち早く参加を決めて応募してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

まだちょっと悩んでいる方も、この後本募集がありますので、ぜひまたご参加ご検討ください!

さて、よしりん先生もブログに書かれていましたが、
夢のあるデカい企画を考える自由がある

いま、とんでもなく壮大な愛子さまフェスティバルの計画が動き始めています。

福岡の「愛子さま祭り」も相当なもんですが、こちらはマジパネェっす。

詳しい情報はまだヒミツ☆

でも、発表されたら驚きますよ!
普段あまり皇室に関心ない人でもきっと食いついてきます。
日本中が「愛子天皇」の話題で持ちきりになる日が、そう遠くない未来に待っています。

今後のイベント情報に、どうぞご注目ください!!


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)


☆☆イベント予定☆☆

令和5年
2月12日(日)岡山 オドレら正気か?LIVE
「ときめきの愛子天皇」

3月11日(土)奈良 ゴー宣道場
「女性天皇は中継ぎか?」

※年明けに先行募集!

5月27日(土)東京 オドレら正気か?LIVE


7月23日(日)福岡 愛子さま応援祭


9月9日(土)名古屋 オドレら正気か?LIVE

11月12日(日)仙台 ゴー宣道場
※東北初開催!!


そして・・・

時期・場所まだヒミツ
とんでもなく壮大な愛子さまフェスティバル(仮)

5 件のコメント

    ダダ

    2022年12月21日

    私も公式発表を楽しみにしています^^
    みんなで楽しみましょう\(^o^)/

    にのかず

    2022年12月21日

    いろいろな場所で愛子さま祭り!令和5年が本当に楽しみになってきました!
    先ずは岡山、奈良と大成功させて皆で繋いで行っていければと思います!

    基礎医学研究者

    2022年12月19日

    これは、ライブ感覚の素晴らしい記録ブログとなりそうです。さすが、L.Kさん。うまくまとられていると思います。先にコメントされたrokuさんや佐々木さんの反応を見ても、「これはどえらいことに> (*^^*)ノ」という感覚が共有できたように思えた次第でございます。

    佐々木

    2022年12月19日

    愛子様祭りに続いて愛子様フェスティバル開催だなんて、
    来年は楽しくなりそうです。

    roku

    2022年12月19日

    いろいろなところで国民運動始動ですね。どのようなでかいイベントを計画されているのか、発表を楽しみにしております。皆さまの熱気につくづく頭が下がります。
    ときめいて、ワクワクして、愛子さまが皇太子になられることが、すぐ目の前に近づいているような気がしてきました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。