『愛子天皇論』感想:7.早く続きが読みたい!(よっしーさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論、読みました!

面白い!!!

井戸端会議している男系女人衆の顔が凄い!
(男野系子の蛇みたいな舌が面白いです)
Twitterやっていると、直系派の我々に絡んでくる男系女人衆はこんな感じです(笑)

女人衆に常識をぶつけるみなぼんさん、ズバッと斬り込む直系よしりん!
果たして、男系女人衆の男野系子達は、憲法で禁じられている門地による差別を理解できるのでしょうか?!

愛子天皇に賛成する多くの国民も、この漫画で勇気づけられると思いました。

常識人(みなぼんさん&直系よしりん)VS男系女人衆の続きが早く読みたいです。

3 件のコメント

    よっしー

    2022年12月29日

    掲載ありがとうございます(^^)
    皇位継承問題の重要論点をわかりやすく面白くギャグ満載で読める画期的な漫画です。
    是非多くの国民に読んでいただきたいですね。

    殉教@中立派

    2022年12月28日

    「ネットの中は変人だらけ、左右に偏った人たちが、毎日のように口論ばかり。近づきたくないなあ、敬遠しよう。」
     そう思っている庶民にこそ、この漫画は相応しい。連中の世界を垣間見つつ、巻き込まれないように距離を取れるし・・男系連中の破綻ぶり、では(具体的に)これからどうすればいいのかなど、たった8ページで分かる。現代はタイパの時代、漫画を読むこと自体が、苦痛だという人もいるけど・・まずは「気楽な漫画を求める人」から、この世界に案内したい。

    基礎医学研究者

    2022年12月28日

    (編集者からの割り込みコメント)ゴー宣道場のトッキーさんブログからの再掲載ですが、愛でていただければ、幸いです(≧▽≦)。よっしーさんの感想よんですごく思うのは、「日常で普通に生活している人にこんな奴いるのか~!」です。かなり変でしょう、はっきりいって、でおしまいなのですが、ツイッターの世界にはいるんですよね~。でも、皇統問題に知識のない人に是非知らしめたい世界であると、思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。