『愛子天皇論』感想:24. “直系“よしりんはというと……(ねこ派さん)

Post's thumbnail

昨日、SPA!を書店で購入して、ゴー宣愛子天皇論第1回目を読みました。
早速、正義の味方:直系よしりん、颯爽と登場、という展開に目を見開かれました。

仮面ライダーはバイクに乗って、鞍馬天狗は白馬に、というところ、直系よしりんはというと……
AKBの女の子が、かわいいは正義、と言っていたようですが、
愛子天皇は正義。読後、私は確信しました。

次回以降も、愛子天皇の理由が、どんどん描かれるでしょうし、
また一方、男野系子らの理由も、明らかにしてくれるものと、期待しております。

来年の展開が楽しみです。
そして、ゴー宣門下生としては、愛子天皇祭りを盛り上げなくては、と思った次第です。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月30日

    (編集者からの割り込みコメント)「愛子天皇の理由」。なるほど、2月道場のテーマそのものですが、そうかもしれませんね。そして、「男野系子らの理由」。面白い視点ですね~きっと、そのようにストーリーが進んでいくことを予感させますね。いずれにしても、次回が楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。