『愛子天皇論』感想:25. フルボッコちゃん、バンザイ( ̄皿 ̄)!(てるてるさん)

Post's thumbnail

「愛子天皇論」、めちゃんこ面白かったです!

岡山ではSPA!は2日遅れの発売なのでじっと我慢していましたが、メーリス、ブログでみなさんの感想を読んでいるうちに我慢が限界に達し、気づけばdマガジン契約してしまっていました。

異形の男野系子の妄言が頼もしい直系よしりんに、次から次へと論破される展開は爽快そのものでした!!

やったーっ!フルボッコちゃん!!

「子どものうちに皇族の養子にすれば良い」という発想が、統一協会より酷いものだということを再認識しました。

続きが楽しみです!
ありがとうございました!!

2 件のコメント

    てるてる

    2022年12月31日

    基礎医学研究者さん
    インパクトのあるタイトル、ありがとうございます!
    ますます盛り上がっていくであろう続きが楽しみですね!!

    基礎医学研究者

    2022年12月30日

    (編集者からの割り込みコメント)タイトルについつけてしまいましたが、今回はまさに「フルボッコちゃん、万歳!」でしたね。それから、皇族の養子のくだり、私はケケ田が「あ・かちゃ・ん…(,,꒪꒫꒪,,)」といっていたあの嫌な気分が忘れられません。いずれにしましても、自分は続きが楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。