『愛子天皇論』感想:26. 正規軍到着(`・ω・´)ゞ (バチガミさん)

Post's thumbnail

SPAは北海道では1日遅れの発売日なので、待ちきれなくてキンドル版入手!しました。

しつこい男系派とのゲリラ戦展開中のツイッタランドにおいて、待ちに待った愛子天皇論正規軍の到着です。ウクライナで大活躍中のハイマースすら真っ青になる「面制圧笑夷弾攻撃」の開始です。

読者には笑いの弾薬無限補給を、男系固執おカルト派には恐怖のスターリンのオルガンを。逃げ場のない男系派にもはや抗すべき方策はない。

戦友諸君、我らゲリラコマンド総力を上げての掃討戦の用意はよいか!?

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月31日

    (編集者からの割り込みコメント)オモシロカッタデス。自分、主戦場のツイッター論破祭りの方は「愛子天皇への道サイト」やちぇぶさんが道場HPのブログで上げているくらいしか知らないのですが…なるほど、「面制圧笑夷弾攻撃」ですか(笑)ものすごい表現ですが、きっとバチガミさんのこの檄により、戦士たちの士気は爆上がり、と信じます。いずれにしても、次回が楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。