ぷにゅ日記③~とても大きな出会い

Post's thumbnail

皆さんこんにちは!
福岡のぷにゅっくすです。

私は今7月23日に福岡で行われる大規模イベント「愛子さま応援祭」の準備をしています!
今回は、前回に引き続き、大規模イベント開催の決意について、背景をお話しします。

とても大きな出来事は「たけし社長との出会い」でした。
たけし社長は、一代で会社を起こし、成長させ、今は福岡の中心部で事業をしている凄い社長です。
そして、新型コロナワクチンの安全性に疑問を呼びかける意見広告運動を始め、意見広告のために莫大な費用を投じて、世のため人のために行動した方です。

私とはワクチンの件でご縁があり、ゴー宣道場のイベント集客について多くのアドバイスを頂きました。

その中で、「今、地方都市で政治的なシンポジウムをやるとしたら、100 人も来たら御の字です。小林先生は、有料のイベントで、自身のブログ集客だけで数百人も集めています。これは凄いことですよ。しっかりと宣伝していけば、千人集まるのも夢じゃないと思いますよ。」との助言がありました。

たけし社長は、広告業界のプロとして活躍している方です。そんな人からこのような助言があったら、「うんうん、やっぱり小林先生のイベントは、もっとお客さんが来るはずだよね!」と、改めて思う事になりました。
沖縄での実績や、たけし社長のアドバイスから、改めて小林先生の力とブランドで、世間にインパクトを与えられるようなイベントができればいいな!と、妄想をする日々が続きました。

次回につづきます

福岡県 ぷにゅっくす

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年1月9日

    (遅まきながらですが)一期一会、やはり大切ですね。インスピレーションを与えられることって、自分が経験している限りでは、そんなにないので。あと、人間関係で思うのは、近くにいて何年経ってもあまり情がわかない人もいれば、遠くにいても”志”が同じで情もわき、共感もできる人もいる、ということかと。今回、ぷにゅっくすさんが推し進めている「愛子さま応援祭」も、そのような集いになっていくことを期待します。次回を、楽しみにしております。

    チコリ

    2023年1月6日

    「小林先生の力とブランドで、世間にインパクトを与えられるようなイベント」
    大賛成、大応援します!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。