【速報】みなさんの論破は竹内久美子にしっかり届いているようです

Post's thumbnail

速報です。
みなさんの論破は竹内久美子(動物行動学研究家)にしっかり届いているようです。

午後8時半ごろ、このようなツイートがありました。

なんだ、ブロックして見ないようにしているのかと思ったら、ちゃ~んとみてるじゃないですか、竹内サン!

これは、ガンガン行くしかないですね!

10 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年1月8日

     彼女も「ひとりぼっちの谷田川くん」と同じく、我々に反論する事によって、自分のアイデンティティを確立しているのだろう。
     日本の右派(自称保守)には、昔から「左翼にカウンターを仕掛ける事で、自分の立ち位置を確保する」という側面があった。小林先生の唱える保守思想・公論とは、そうした「敵ありき」のようなものでは無いだろう。
     自分は(小林先生のような)保守にはなれないタイプ(力量不足・素養も才覚も無い)だが、「公論の追求」においては、みんなと共闘できると思っている。ケケ内という反面教師の存在は、自分が「現在地」を見失わない為に、ある意味都合がいいとは思ってしまう(皮肉)。

    突撃一番

    2023年1月8日

    そん~なに、我々の事が気になって仕方ないのなら、最初からブロックしなきゃいいのに・・・。
    ツンデレちゃんですか?

    仲良くケンカしましょうや。
    トムとジェリーみたいにね(笑)。

    基礎医学研究者

    2023年1月8日

    いや、素晴らしい情報です。やはり、今回に限っては「馬鹿だな!」で受け流すのではなく継続して追及(遡及)していくと、ジワジワと効果がでていることが、よくわかりました(新聞への意見・コメントの投稿も、同様の意義を感じます)。

    yan ryu

    2023年1月8日

    こちらをブロックしてもかまって欲しいみたいですね(;^ω^)

    リカオン

    2023年1月8日

    そうか〜、久美子氏読んでてくれてたのか〜。なら、動物ネタなら余計に訴求力あるかな〜。それも動物行動学に基づいていれば読んでくれるかな〜?

    タロー.G

    2023年1月8日

    私、竹内にブロックされてるので、このサイトの情報は頼りになります。
    それにしても、こんな事を呟く竹内の脳内ってどうなってるんでしょうか?最近竹田恒泰に批判されたから敵の敵は味方(?)でこんな事書いたんでしょうか?まあ、失礼だけど一回心療内科行った方がいいと思いますね。

    チコリ

    2023年1月8日

    凄い!
    論破祭り、恐るべし!
    久美子、逃げられないぞー、うっしっしーっ!

    ダダ

    2023年1月8日

    竹内、やっぱりエゴサする動物だったか( *´艸`)

    れいにゃん

    2023年1月7日

    リツイートした方は#愛子皇太子を望む という見慣れないタグもつけているので、道場関係者とは限らないと思うのですが、
    竹内久美子は#論破祭り に反応したんですね。#大事ですね。彼女の妄言は見たくないですけど論破祭りはしないといけませんね。

    佐々木

    2023年1月7日

    速攻でブロックする一方で見てるって、
    妄言垂れ流しつつも批判を恐れてるんですかね?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。