【論破祭り】Twitter最前線1/10 事実は童話より奇なり

Post's thumbnail

竹内久美子の妄言が止まりません。
8日のツイートご覧ください。

このツイートを貼り付けた、
公論サポーター総合プロデューサー ちぇぶさんのツイートご覧ください

そうか!
竹内久美子は魔女だったのか!

竹内久美子の常識のなさは、このサイトでも何回もお伝えしています。
その破壊力は「明治天皇の(女系の)玄孫」を攻撃し、
「旧宮家案」をも破壊しています。

醜悪の塊となりて魔女になる。
これ以上的確な言葉はないでしょう。
しかも現実の世界でおきています。
男系固執派の魔女が実際日本にいるのです。

そして男系固執派にありがちな「海外ガー」
こちらは かえさるが論破しています。

ファッションにはあまり詳しくないのですが、
ローブ・モンタントで間違いなさそうです。
(少なくともC国のドレスではありませんテカC国ってどこ?)

さて、魔女の話に戻りますが、
白雪姫に毒リンゴを食べさせた魔女=王妃は
白雪姫と王子の結婚式で、
焼けた靴を履いて死ぬまで踊らされる
という描写があります(グリム童話は恐ろしい!)

聡明な輝いている愛子さまを妬み
自分の欲望のまま童話ばりの危害を加えている竹内久美子に
レイプ公認の竹内久美子に

常識の海に沈んでいただきましょう!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    チコリ

    2023年1月11日

    かえさるさんの「お勉強しましょうね。恥ずッ!w」
    ウケました!
    妄想久美子の枕詞にしたいくらいです。
    正装の名称も初めて知りました。ありがとうございます。
    「C国風」とかいう妄言をほっといちゃいけませんね!

    そもそもこの人「うろ覚え」「知らんけど」とか、
    コメントの結びでちゃっかり逃げ道作ってますよねー。

    ダダ

    2023年1月11日

    ローブ・モンタントというんですね!
    勉強になりましたm(_ _)m

    しかし、いくら何でも、このドレスをチャイナドレスとは思わないですよね…。
    自分で調べることもなく、身勝手な悪意をばら撒くだけ。やはり公害動物ですね。

    れいにゃん

    2023年1月11日

    ちぇぶさんの例えば秀逸です。厩舎での愛子さまがおとぎの国の姫のようと、話題になったばかりなので、竹内久美子=魔女これは現実を表していると言えるでしょう。

    佐々木

    2023年1月10日

    魔女というより山姥かも。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。