『愛子天皇論』第2回感想:2.今回のベストショットは魔太郎(ゴロンさん)

Post's thumbnail

「門地」ダジャレを考えたくなりますね。もんちよしのりさんとか。

それはさておき、一君万民の国柄を示した憲法第14条に対する男野系子の返答は、まさに男系男子固執派の言い分ですね。専業主婦が日本の伝統と思い込んでいるのも彼らの特徴か。かなりのダメージを受けた男系女子衆が最後に頼るのが、血統「Y」。
どう料理されるのか、最終コマの三人の顔が期待を膨らませます。

今回のベストショットは魔太郎トッキーさんですね。カッコワよかったです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。