『愛子天皇論』第2回感想:13. 男野系子達にとって最強のキャラが!(よっしーさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論の2回目を読みました。

男野系子達がグイグイ追い詰められていき、今回もスカッと笑いました!

獲物を狙う顔で、涎垂らしながら(笑)「こいつら軽く呪い殺しましょうか?」と言う(この顔が好き)お買い物帰りのトッキーさん登場!

男野系子達にとって最強のキャラが出て参りましたね〜

専業主婦が日本の伝統だと思い込んでたり、門地による差別をモンチロチョウとか言ってたり、男系女人衆は伝統も何も知らない事がドンドン暴かれていきますね。

Twitterの男系カルトもこんな感じで全く話が通じない(^◇^;)
追い詰められた系子達が最後にすがるのは、男の血・血統!

最後のコマのセリフ、「旧皇族と思い込んでるな」からの次の展開が楽しみです。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年1月11日

    (編集者からの割り込みコメント)今回もスカッとした。この部分、まったく同意です(`・ω・´)ゞ。そして、「君臣の別」とはなんぞや!ということが、実にクリアーな回だと思いました。やはり、普段「皇位の安定継承」問題に関心を持たない、しかし柔らかい心を持つ人達に読んでほしい!そのように思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。