『愛子天皇論』第3回感想:4. 一億総天皇家で良いの?(京都のSさん)

Post's thumbnail

「一億総天皇家」だと、全国民男子が「皇室タイプのY」「伝統のY」持っていることになります(当たり前だけど!)。

応神天皇の5世孫(継体天皇)でも数十年は都に入れなかったのですから、崇高天皇の20世孫(伏見宮系の男系子孫)なら、数百年は東京に近づけないというストーカーみたいな扱いにしないといけませんね~。

で、あの眉毛女が「ちば麗」だったとは(笑)。そして魔太郎様!男系派は全て「軽く」程度じゃなく「重く」呪い殺してくださいませ!釘埼野薔薇ばりの芻霊呪法で(笑)。

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年1月17日

    (編集者からの割り込みコメント)いえ、どういたしまして。しかし、1億総天皇家!結局Y染色体レベルとか考えると、そのようになってしまいますよね。ここに、「君臣の別」という概念は果たして存在するのでしょうか?まったくないでしょう!?だったら…ウラミ念法XXX炸裂ですかね(by 魔太郎が来る)

    呪術高専京都校のS

    2023年1月17日

     訂正ありがとうございました。

    京都のS

    2023年1月17日

     「皇室タイプの」は「皇室タイプのY」の間違いです。失礼しました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。