『愛子天皇論』第3回感想:6. 笑いありツライ一言あり(たこちゃんさん)

Post's thumbnail

今週の『愛子天皇論』で笑ったのは、「男系3人娘」の一人のメガネの彼女の名前が「千葉麗子」であったことです。

20年くらい前になるでしょうか、SNSはおろかネットも普及していない頃、PCに堪能なアイドルとして出てきた千葉麗子。 その後、バリバリの「右翼」で、名誉男性として活動しておられましたが、どうされているのでしょう??『愛子天皇論』を読んだら、メガネの千葉麗子のような反応をされるのか見てみたいと思いました。

一番最後のコマで直系よしりんが、 「やれやれよくこんな馬鹿男系に政治家はだまされてるな。」 というセリフ。 真実だけにツライ一言と思いました。 それだけに、「祭り」を確実に盛り上げて、おバカさんたちに気付いてもらい、世の中の流れを変えねばと思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。