『愛子天皇論』第3回感想:7. 面白く痛快(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

早速今週の愛子天皇論拝読致しましたよ〜🎶

直系よしりんに初っ端から論破された男野系子の変顔にも大いにウケましたし、トッキーさんの黒魔術の迫力も満点でもう面白過ぎッスよd(^_^o)。

後、へその緒で繋がれた赤ん坊な竹田の真っ裸が拝めるとは思いも寄りませんでしたよψ(`∇´)ψ。

ラストで、負け惜しみを言いながらスゴスゴと退散して行く男系カルトのおばちゃん達を余裕を持って見送る直系よしりん達も痛快でしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コレは、次回以降の展開もますます目が離せません\(^o^)/。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。