『愛子天皇論』第3回感想:16. 胸のすく思い♪(ただしさん)

Post's thumbnail

SPA!ゴー宣『愛子天皇論』「血統が違う?」を読みました。

1ページ目で、血統しか誇れないことを惨めと言い切る、直系よしりんの丸っこい頬っぺたが可愛らしかったです♪

男系女人衆の反応が、もう全てツイッターのダンケーカルトそのまんまで、反論出来ないのに認めず帰るところまでソックリだと思いました。 お仲間同士で共有出来ていない本物の知識を前にした時の、変な反応が、とても可笑しかったです。

最後のコマの直系よしりんの言葉に、胸のすく思いがしました♪ 次はどうなるのか、誰を相手にするのか、予想が出来ず逆にとても楽しみです♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。