[Good]「このままだと2086年には皇統が途絶える」皇室研究家が危機感を持つ”絶望的な試算”(プレジデントオンライン)

Post's thumbnail

プレジデントオンラインの記事を紹介します。

「このままだと2086年には皇統が途絶える」皇室研究家が危機感を持つ”絶望的な試算”
https://president.jp/articles/-/65718

皇室の危機的状況が分かりやすく示されています。

3 件のコメント

    ダダ

    2023年1月28日

    高森先生はバカでも分かるように、あえて試算結果を示したと思いますが、男系派はこの絶望的状況でもまだ大丈夫と思っているでしょうね。

    男の産み分けとか、精子・卵子凍結とか、人を人と思わない人でなしに皇室を滅ぼされてたまるか!

    殉教@中立派

    2023年1月27日

     プレジデントオンラインは、高森師範、中川淳一郎氏の表現の場。
     ロジックを貫徹しつつも、静かな怒りを込めた文章でした。それでも「俺が生きている内に、女帝なんて見たくないやい!」という連中には馬耳東風。コロナ煽りセンモンカ同様、理屈が通じないなら….外堀を埋め、常識の海に沈めるのみです。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年1月27日

     実に明快です。川端氏は「昏い照り怨」の男系派ですよね…。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。