『愛子天皇論』第4回感想:6.次の作品も楽しみです(尾瀬桜さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第4回目を読みました。

最初から展開が面白くてついつい大笑いしてしまいました。

しかも、実在する人物と絵がほぼ同じで「この人たちは確かにこんなこと言っているな」って感じる作品でした。
みんなそっくりでほぼ現実と重なるし、これは分かりやすいなと思います。

かなり皮肉が効いていて、こういう作品は小林先生しか描けないなと思いました。
確かに男系派の女性は、男に媚びている名誉男性ばかりだなと改めて思いました。

次の作品も楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。