愛子さま同級生の話

Post's thumbnail

愛子さまの同級生の人の話が記事になっています。

愛子さまは人格的に素晴らしく、お心が真っ白な方だと思います。ダンスも東宮御所でしっかりと準備されてきて、チーム練習で踊る際には、すでに完璧になっていました。踊る姿はとてもかわいらしくてお上手で、本番でも大変な評判だったのです。
翌年の3年生のときには、愛子さまはMCを担当されました。20人のメンバーについて、愛子さまが紹介されたのです。一人ひとりに『どういうことを言ってほしい?』と、聞いて回って、ご自分でみんなの紹介コメントを作っていらしたのです。
ダンス練習は早朝に行っていたのですが、踊らない愛子さまも毎回いらっしゃいました。練習ではMCとして“このタイミングでは、こう言えばいいね!”などと声をかけてくださったので、それもダンサーたちの励みになっていたのです。

愛子さまはかなり活発な方なのですね(*^^*)

1 件のコメント

    urikani

    2023年2月1日

    愛子さまのご友人のこの方もまた素晴らしいですね。
    愛子さまが天皇になられるという前提でお話しされているように感じました。
    ( ^ω^ )
    将来の夢を絶対叶えて欲しいです♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。