『愛子天皇論』第4回感想:7.自分たちだけ良ければ憲法法律すらいらないと言うのがよくわかる回です(ふぇいさん)

Post's thumbnail

ゴー宣186章「男系集結の固執亭」
拝読しました。

固執亭に
男系オールスターが揃いましたね。
SPA!編集部がビビったのはあの人ですか。
欄外の小林先生の言葉の通り、皆さま架空の方々ですね。
目が隠れててわからないです(汗)

しかし男系オールスターが固執亭で話している中に、
陛下の気持ちや皇室の弥栄を想う言葉が
ひとっっっっっっつも出てこない!
保身と自己顕示欲とY染色体!

自分たちだけ良ければ憲法法律すらいらないと言うのがよくわかる回です。

後半直系よしりんが「わしは不死身ではない」

読んでる私も交通事故等にいつ遭ってしまうかわからないので、
今を大切に
#愛子さまを皇太子に
訴えてまいります。

男野系子に最後の言葉をかけて
次どうなるのか気になります!

ありがとうございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。