『愛子天皇論』第4回感想:8.逆賊オールスターズ大集合に大ウケです(≧▽≦;;;;(三味線さん)

Post's thumbnail

SPA!ゴー宣『愛子天皇論』爆笑でした(≧▽≦;;;;!!
『固執亭』(笑)に集う、統一協会傘下の統一男系カルトの面々、
「赤山時化春」「高市姐奴」「逆羅穢よしこ」「女系乃夜叉吾」「猥染色怠子」「山羊秀次」...
名前が一々笑える逆賊オールスターズ大集合に大ウケです(≧▽≦;;;;

「赤山時化春」は一瞬誰かと思いましたが、そーいや、国会議員のくせに、
品性下劣なチンピラもどきのスラップ訴訟で批判を封じようとする、
そんな恥知らずなネトウヨ議員がおったよなぁ〜と(笑)
コイツにだけ目隠し線が入っているということは、この赤山時化春は、何か
特別な人権に配慮する必要がある精神異常者かイカレた犯罪者なのでしょう
(まぁ、全部S級国賊なんですが。笑)。
SPA!編集部も、こんな統一協会に洗脳された頭のおかしな連中に一体何を
ビビっているのか@@??と思います。

妊活ネトウヨ千葉に代わって登場したのは、なんと!!千葉と共に
レイプ魔擁護+レイプ被害者冒涜セカンドレイプ+男尊女卑の老人男に
媚を売って売って売りまくってしか生きられない、
あの隙田水脈とわ(≧▽≦;!!
憲法を知らない、歴史も知らない、今の社会すらも知らない、...
「わいだみつお」(笑)の掛軸がコイツらの頭のイカレっぷりを象徴してますね。
憲政史上最低のバカ=安倍晋三と並ぶ、頭のイカレた統一男系カルト軍団の
これからの活躍が楽しみです!!

あそーだ、直系よしりんのキーホルダーがあったら絶対ほしー(≧▽≦;!!
男野系子のキーホルダーも、ちょっと欲しい。^^;
事あるごとに狼狽える男野系子が最近少し可愛く思えてきました(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。