『愛子天皇論』第4回感想:22.メッチャ笑っちゃった!(モグさん)

Post's thumbnail

「愛子天皇論」第4回読みました。 感想です(o^^o)

1ページ目から男系固執派オールスター揃い踏み!!

うわー、なんかメッチャ贅沢やん!!って思ってしまった(笑)

で、揃いも揃って顔ヤバいし(笑)言ってることオカシ過ぎ!!

よしりん先生お得意の、闇暴きまくり&茶化しまくり(笑) そっかー、いろんな人に皇統問題を伝えるのって、こういう描き方が1番いいな!!って、納得しまくれる回でした。

硬い話抜きにギャグ漫画として、面白い!!

「わいだみつおの詩」とか、メッチャ笑っちゃった!

あと、今回のかきくけ公園での男野系子の登場の仕方、めっちゃオモロい。こういう、よしりん先生の細部まで笑いを仕込む感じ、好きだわ〜。

あと、最後の方の「いい意味で」連発は地味に笑える。

「よしりん辻説法」の「逆に〜」みたいに、ジワジワくる笑いですね。

もう、難しいこと抜きに、ギャグ漫画として、来週からも楽しみまっす〜(^ ^)/

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。