『愛子天皇論』第5回感想:3.よしりんの挑発に笑 (京都のSさん)

Post's thumbnail

第5回を拝読しました。
いきなり直系よしりんがPARMを舐めながら「CAはスチュワーデス」「CAは女がいい」とポリコレやコンプラに抵触しそうな言葉で挑発したのに笑いましたww

CAになりたかったのに諦めた男野系子の過去が明らかになり、しかしCAになった娘を自慢する夫への不信も男尊女卑思考の払拭には作用せず、逆に自称ホシュ男系派の愚論に嵌っていく経緯が哀れでした。
また男野の生理が重いことも男系固執派の言う「血の穢れ」論を強化し、ますます…哀れです。

直系よしりんは「かきくけ公園」に向かう途中、みなぼんとの会話で「血の穢れ」論を読者に向けて論破し、さらにコロナ自粛禍・マスク禍を絡めつつ世間禍に話を進め、さらに男系固執世間も斬って捨て、着いた公園で男野に出くわすと、やはりと言おうか、男野の「猥談」もとい「Y談」…(笑)。

「キタキタキターーー!!」wwwですよ。
次週の徹底論破に特大期待です!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。