愛子天皇論第6回感想:3.怒りに震える姿にウケました(≧▽≦;;;!!(三味線さん)

Post's thumbnail

★『愛子天皇論』読みました!!
男野系子の怒りに震える姿にウケました(≧▽≦;;;!!
意外に素直な男野系子には、ちょっと萌えました
(案外、覚醒が早かったなぁ^^;と)。

統一協会に影響された男系固執カルトって、ときめきも恋闕も皆無だし、どいつもこいつも判で押したように統一して、
「 皇 位 継承」
をY染色体継承やら男系継承やらと、壮絶に勘違いしてるんですよねぇ〜(ノ∀`)

陛下の悲願であられる皇位の安定継承を長年妨害し続けた挙げ句、皇統のY染色体を崇めるという、とんでもない不敬をやらかした、山羊秀次,猥染色怠子,女系乃夜叉吾,逆羅穢よしこ,赤山時化春,高市姐奴,いま話題の短島暗久,逆賊日本会議と逆賊神社本庁,あ、ついでに恥性の無限ループ=言論弱者・暗山欠,...
もし本物の右翼が生きていれば、コイツらはとっくに誅殺されていることでしょう。もっとも、これから鬼神と化した男野系子に成敗されるかも知れませんが(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。