愛子天皇論第6回感想:25.ホント、終了って何なんでしょうね?(L.Kさん)

Post's thumbnail

遅くなりましたが、『愛子天皇論』第6章、読みました。

Y染色体が何なのかも知らずにありがたがる、猥染色怠子と男野系子・他二人。
結局、男にあって女に無いものなら何でもよくて、男性優位という結論ありきの優生思想でしかありませんね。

「女系になったら日本は終了します!」ってフレーズ、ジワジワ来ます(笑)
ホント、終了って何なんでしょうね?
こんなこと本気で言う奴、いないよね?
あくまでフィクションの中でのセリフですよね?ね?(・∀・`)
実際に終了するのは男系カルト思想なのだから、大いに結構なことではないですか(≧▽≦)

それにしても印象的だったのは、直系よしりんの説明を受け入れ猥染色に怒りを向ける男野系子。
間違いを認め恥を感じられる男野、潔くてかっこいいぞ!

でも洗脳が解けた男野に対して、カルト連中がどんな態度を取るのか…。
心配だなぁ。大丈夫か男野系子?
(あれ?男野系子のこと気になってる?)

最後に、小さく描かれた皇室の方々の似顔絵がカワイイ( *´艸`)

早く次回を読みたくて仕方ない~(><)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。