茂木幹事長、逃げの無思考ワード「静謐な環境」

Post's thumbnail

自民党の茂木敏充幹事長は記者会見で、「皇室のあり方はわが国の根幹に関わる極めて重要な課題だ。静謐な環境の中で議論を深める必要がある」と述べました。

皇位継承策で自民茂木氏「静謐な環境で議論を」https://www.sankei.com/article/20230227-DISHDMCNIZOIFDGWL7V7EUUH3U/

議論を進めないため、憲法違反の養子縁組案を通すためのマジックワード、「静謐な環境」に騙されてはいけません。

6 件のコメント

    urikani

    2023年3月2日

    チコリさんに先越されてた!
    ほんと「静謐な環境」って具体的にどんなんよ?説明してみい!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    もっともらしいワード使って誤魔化すな!
    ( º言º)

    maru

    2023年3月2日

    そんなに静謐な環境がお望みなら、叶えてやろうか?常識の海に沈めてやるよ!

    maru

    2023年3月1日

    男系固執派って自分でワー!ワー!って叫んで「何も聞こえない~聞きたくないよ~!」って耳塞いで、駄々こねてる奴らですね。
    何が静謐な環境だよ。
    お前らが一番うるさいっつーの!

    突撃一番

    2023年3月1日

    皇室典範を改正出来るのは、【国会】だけです。

    憲法で明確にそう定められている以上、原則はあくまで、公開討論でしょ。

    mantokun

    2023年3月1日

    「皇室のあり方はわが国の根幹に関わる極めて重要な課題だ」からこそ小泉内閣で女性天皇、女性宮家案が出てたんでしょうが。それを潰したせいで今や皇太子は不在、未成年皇族は悠仁親王お一人なのに政治家は今まで何やってたんだ?まだまだ皇室が滅亡するまで先送りしたいから国民は口出しするなってか。統一協会の手先だと思われたくなければ、今すぐ女性天皇、女性宮家実現に動け!

    チコリ

    2023年3月1日

    「静謐な環境」とは具体的にどういう環境ですか?
    何故、静謐でなければいけないのですか?何故ですか何故ですか答えてください茂木さん!
    無表情または強面で断言、「睨みを効かせ問答無用で質問を封じる態度に負けてはいけない」
    ガンガン問い詰め、二度と「静謐な」などという無責任な逃げの言葉を使わせないようにしたい!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。