愛子天皇論第7回感想:6.直系でおっけー!!単にそれだけのことです。 (三味線さん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』よみました(≧▽≦;!!
統一協会経営「固執亭」に集う統一男系カルト逆賊の面々、やたらと絵柄が可愛いです(よしりん先生の愛を感じます。笑)。
本来のキモさ,気色悪さがだいぶ緩和されてますね。^^;

「ペシッ」ついに男野系子のYブローチが外れましたね!!
男野系子以外は、統一協会のイデオロギーとズブズブべったり密着した国賊だらけです(笑)
でも、Yがダメなら今度は「易姓革命」とか、どこまでもシナ男系主義・統一協会のイデオロギーが抜けない連中です。(ノ∀`)
日本の歴史に照らせば、男系固執なんか単なるカルト信仰です。
直系でおっけー!!単にそれだけのことです。

「超法規的措置」とか「解釈」って、要するに「違法」「脱法」ですよね。^^;
ルールや秩序を無視というか、国語力が無いというか、何というか、...
統一男系カルトの面々が、歴史も読めなければ法律も日本語すらも読めず、ありもしない「男系の伝統」なんかを盲信しているのも、医学的に認知が歪んでいるか、生ゴミのようなプライドの皮一枚を必死こいて守っているかのどちらかでしょう。
まさにカルト信者、薬物中毒患者のよーなモンです。

最後の男女平等、ウケました(≧▽≦;!!
家政婦や清掃員は真実を射貫くんですよね。(p_´)
シナ男系主義と戦後民主主義が基になった、統一協会のイデオロギーにどっぷり浸かってズブズブべったり密着した男系固執カルトの実態が、思わぬ形で暴かれてます(笑)

1 件のコメント

    れいにゃん

    2023年3月1日

    洗脳状態にいる男野系子を救えるのは、庶民の目線で伏魔殿に潜り込める、家政婦よしりんかもしれませんね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。