反天皇カルトと自民党の関係を糾す記事

Post's thumbnail

毎日新聞の社説です。
反天皇であることが報じられているカルト教団と自民党との関係を糺しています。

社説 自民地方議員と教団 党の実態調査が不可欠だ
https://mainichi.jp/articles/20230228/ddm/005/070/101000c

3 件のコメント

    チコリ

    2023年3月4日

    毎日新聞に、感謝と今後の期待の思いを込めてメールしました。

    チコリ

    2023年3月4日

    地団駄を踏むくらい悔しい。
    なんだかんだやってますとか言って、うやむやにして終わりにしようとする政治屋のこの態度!
    いつのまにか報道も沈静化しそのことに国民も特に不満もないらしい。
    何が何でも最後の最後までしつこくしつこく追求して膿を出しきり、政治屋にはみんな辞めてもらって、さっさと統一協会を解散させなきゃ意味がない。
    私も毎日新聞に感謝と今後の期待を込めてメールを送ります。

    urikani

    2023年3月3日

    統一協会子と本気で別れる気ないやろ!
    本当に関係を断つのなら、積極的に調査し、その事を国民にアピールすると思います。
    触れないように触れないようにしているとしか思えません。
    うやむやにして関係継続も今の日本なら出来そうだし^^;
    そうは問屋が卸さないけどね!
    という訳で毎日新聞にエールを送りました〜
    (*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。