【論破祭り】Twitter最前線3/2 倉山満が暴走

Post's thumbnail

論破祭りで攻撃していたら、 
倉山満がアホなこと言い始めました

で、結局、「大御心が女系天皇」の証拠、いつ出るの?「旧皇族を連れてこい」とか話を逸らす暇があったら、さっさと証拠出してみろや?断言する。永久に出せないぞ。 

こいつは皇室の皆さまが反論できないこと、主張できないことに甘えきってます。 

これが言論人なのでしょうか。 

小林先生が諸事情で言えないのなら 
論破祭りでやっつけましょう。 
小林先生が出る幕でもないです。 

しかしひどいやつですね。 
私は反論しました 

本当に許せないです。 

是非みなさま力を結集しましょう!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

14 件のコメント

    すずらん

    2023年3月3日

    大御心「愛子が、どのような立場になっても」これ女系天皇容認

    蜷川新右衛門

    2023年3月3日

    上皇陛下の御退位の時と同じ顛末になりそうですね。
    あれは当時の安倍晋三と自民党が全員グルで退位を妨害していたから。
    上皇陛下は安倍晋三の頭越しに
    国民に直接メッセージを伝えるしか突破口がなかった。
    本当はそこまでさせてはいけないんだけど。

    mantokun

    2023年3月3日

    ゴロンさんがご指摘の通り、この倉山の一連のツイートは上辺だけ小林先生の言い方を真似てみようとして、品性および知性のなさを露呈しただけに見えますね。
    憲法を遵守し立憲君主の分限を超えた振る舞いを厳に慎んでおられるからこそ、天皇陛下が男系派の主張を断ったり拒否したりできないのをいいことに、「立皇嗣の礼を認めていらっしゃるんだから陛下は秋篠宮家への皇位継承に同意してるんだ!」って言い張るなんてまるでヤクザみたい。

    気づかないうちに、こんな品性下劣で悪辣な男尊女卑カルトどもに天皇陛下と皇室を人質にとられてしまっていただなんて、これまで皇室を連綿と守ってこられた先人方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月3日

    (前記事から再掲)
    暗山マン@ウイークスタイル「で、結局、『大御心が女系天皇』の証拠、いつ出るの?『旧皇族を連れてこい』とか話を逸らす暇があったら、さっさと証拠出してみろや?断言する。永久に出せないぞ」
    尊皇派「で、結局、お前の望みはマザームーンの影響下にあるダンケー脳らに支持された意見を吐き続けることで食い扶持を維持したいってだけだろ?Y字に腹を切る覚悟はいいか?」

    ゴロン

    2023年3月3日

    良い言い返しを思いついたと思ったんだろうな。知性の欠片もかんじないが。
    天皇陛下の言動から「大御心」を忖度すれば、答えは出ている。
    全国民がお前やお前と同類の国会議員を見切っているぞ。
    そろそろ国外に逃げる準備をした方が良いのでは?

    チコリ

    2023年3月3日

    「えーーーーっ!お前のクソみたいな一言聞くのに1,100円も払わないといけないのーー?!一言で答えられるなら、それこそTwitterで公開してくれよ!」
    いやマジそうでしょ、maruさん最高!

    チコリ

    2023年3月3日

    バカにつける薬は、ない。
    「旧皇族を連れてこい」とか話を逸らす暇があったらって、ねえ、

    国民の前に旧皇族を連れてきて意思表示してお披露目して初めて、
    旧皇族養子案の議論が始まるんだろうがよっ!
    ずーーーっと「いるいる詐欺」のくせにいまだにシラ切って、見苦しくこっちのせいにしてるんじゃないよ!

    大御心なんかそんなの全然関係ねえっ!知りたくもねえ!そもそも知る必要もねえっ!あなたですから、
    何言ってもその度いちゃもんつけて卓袱台返して、
    俺様が絶対正しい!問答無用なるぞっ!と一人で永遠に叫んでろっ!
    そのうち巻き込まれるのを恐れて周りに誰もいなくなるぞ。
    「まさにもう崖っぷち、あと一押しで」奈落の底、じゃなかった、
    常識の海に重りを付けて沈めたるわっ!深海魚に論破されてろっ!

    maru

    2023年3月3日

    昔は金をたかるのは不良かいじめっ子が定番でしたが、近頃ではいかにも非モテの負け犬も金をたかってくるようです。
    チャンネルくららでおなじみ、くらら倉山ちゃんの例をみてみましょう。

    ———

    くららがたかった 「(男系継承が)伝統だからでもいいんだけど、その伝統には科学的根拠がある。実は一言で答えられるのだけど、意外と聞いたことがない。理由は…。続きは倉山塾メルマガで(¥1,100)」
    俺 「えーーーーっ!お前のクソみたいな一言聞くのに1,100円も払わないといけないのーー?!一言で答えられるなら、それこそTwitterで公開してくれよ!敵に金をたかるほど、困ってんのか?100円ぐらいなら貸してやるから、相談に来いよな…」

    L.K

    2023年3月3日

    Twitterでも書いたのですが、
    手前味噌ですが、上皇陛下のご意向については以前ブログにまとめましたので、よろしければ皆さまもご覧になってください。

    上皇陛下のご意向、「愛子天皇」しかなくてビックリ!
    https://aiko-sama.com/archives/21218

    平成17年・有識者会議直後のお誕生日会見。
    ご即位20年記念の記者会見。
    そしてあのビデオメッセージ。
    この3つのご発言を当時の状況とともに見ていけば、まあ陛下の大御心は分かるんじゃないかと思います。

    秋篠宮さまの御世代わりに伴う公務整理のご提言を「悠仁に子作りに専念させよ」という意味だと捉えたり、
    「立皇嗣の礼の宣明が大御心ナリ~」といったりするなど、
    とにかく自分の都合に合わせてしか人の言葉を解釈できない倉山には、理解できないだろうと思いますが。

    あと、上皇陛下のビデオメッセージを倉山は自分の著書で「本来ならば「玉音放送」と呼ぶべき」などと嘯いていますが、
    その「玉音放送」で上皇陛下は「象徴天皇の務めが(中略)安定的に続いていくことをひとえに念じ」と、皇位の安定継承への強い思いをハッキリ明言されています。
    にも関わらず、大原則として「皇位の“安定的”継承などありえない」と否定しているのだから、
    「倉山満は上皇陛下の大御心を踏みにじる逆賊」といってよいでしょう。

    mantokun

    2023年3月3日

    >「大御心が女系天皇」の証拠、いつ出るの

    昨年有識者会議が旧宮家子孫の男性に皇籍を取得させる案を出しましたが、それに対して天皇陛下はじめ皇室の方々は実現へ期待を寄せるニュアンスのコメントを全く出されていません。
    さらに、皇籍取得案の実現のために必要な法整備に向けた動きを政府が「全然」「一切」「これっぽっちも」見せていないんだから、それが何よりの大御心の証明です。
    そもそも小泉内閣時の「女性天皇、女系天皇容認、長子優先」の改正法案が大御心だったんだと考えるのが通常の思考回路ですよ。大御心でなかったら最初からそんな改正案が出てくるわけないでしょうが。

    もし旧宮家子孫男性の皇籍取得や養子縁組が大御心だったら、とっくにそれに向けて実現化が進んでいるはずです。まさか、天皇陛下も上皇陛下も旧宮家子孫の皇籍取得を切望されているのに、国会議員は当事者を探しもせず、今に至るまで憲法改正にも皇室典範改正にも動かなかったんですか?そっちの方が何故なのか不思議で仕方ないんですけど、倉山さん理由分かります?

    > 「旧皇族を連れてこい」とか話を逸らす暇があったら、さっさと証拠出してみろや

    当事者がいないのに、どこの誰が愛子様を押しのけてまで旧宮家子孫の一般国民男性に皇籍を取得させる案なんかに納得すると思ってるんだ、逸らすどころか核心そのものでしょうが。何言ってんの?

    「誰も姿も見たことないし、皇室に入りたいのか意思も確認してないけど、悠仁様以外に旧宮家子孫の一般人男性が多分おそらくきっと皇族になってくれるから愛子様の皇位継承は諦めてね!」って、そんな詐欺みたいな話に誰が納得するか。ネッシーや宇宙人や河童実在説を唱える人だって写真やミイラくらいの証拠出してくるのに、人を馬鹿にするのも大概にしなさい。少しは真面目に物を考えろ。

    >断言する。永久に出せないぞ。

    出せないんじゃなくて、大御心は忖度するものなんです。これだけ状況証拠が揃ってたら、「天皇陛下も上皇陛下も秋篠宮殿下も、愛子様への皇位継承をお望みなんだな」と分かるものなんです。そして、大御心に沿って動いて差し上げたいと思うんです。普通の日本国民は。日本国民でなくたってそう思うはずですけど、あなた方は女性天皇を望む大御心なんて足蹴にしていいと思ってるから何にも見えないし、分からないんでしょうね。
    男系男子であるというだけの生まれた時から一般国民である人の方が、皇室で生まれ育った直系の内親王殿下より皇位継承資格があると思うような異常な価値観の持ち主には、みんなに見えてるものが見えてないだけです。

    逆ギレして顔真っ赤にした八つ当たりみたいなツイート晒しまくって、本当にみっともないったらありゃしない。男系男子固執派は全員、皇位継承に口出しする前に、憲法と人権意識と国語の勉強する方が先です。

    殉教@中立派

    2023年3月3日

    「くっきりした証拠を出せ」は、「絶対に子供が生まれる技術は無い」と同じく、ゼロヒャク思考の典型。
     言論を制限された方々へ対する、惻隠の情が必要だ。具体的には、陛下や皇族方の、一つ一つのお言葉・振る舞いから拝察しつつ、「やりがいを持っていただける制度」を探していく。国民が常に「やっていただいている、ありがたい」の気持ちを忘れない事。
     「皇族は、人権が無いから尊い」とほざくお前じゃ、拝察する心構えすら、一生身につくわけ無いがね。

    突撃一番

    2023年3月2日

    で、結局、「小室圭さんが婚姻によって皇籍取得したら憲法違反だ!」
    という根拠は、いつ出るの??

    神奈川のY

    2023年3月2日

    倉山満氏、御自分で皇室の事を蔑ろにしてるのが分からんですかね。自分が何言っているか分からん思考停止状態が伺えます。彼の状態観るに、もう崖っぷちですから後
    ひと押しすれば
    奴は大衆からどう観ても逆賊です。
    色々自分でもボロが出てキレてますからもう後少しで息の根を・・・ゲフン。あと少しです。
    大御心を察せないからつまらん死文しか紡げないんじゃないでしょうか?駄々こねて旧皇族を連れてこず、実行してない倉山満氏が皇心訴えてもうすら寒いです。

    urikani

    2023年3月2日

    公論戦士にコテンパンにやられて絶賛プライドズタズタ中ご乱心召されているんでしょうけど、だからといって数々の不敬な発言は許されるものではありません💢💢
    もともと尊皇心などなく、天皇よりオレサマの方がエラいと思ってる輩なのも分かってましたけど!
    本当に許せません( º言º)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。