【文字起こし】愛子さま妨害祭??~倉山と仲間たち YouTube Live動画

Post's thumbnail

新潟県 ただしさんによる倉山動画の文字起こしです。
皇室について少しだけ触れているようです。
「愛子さま応援祭」に対抗して「愛子さま妨害祭」でもするのでしょうか?

(ただしさんコメント)
倉山の動画を見て、文字起こししました。
倉山、顔面のイっちゃってる具合がヒドくなってきていますね。ツイッターもヒドいし。

救国シンクタンク(2023年3月2日)ライブ 倉山満 江崎道朗 渡瀬裕哉 中川コージ 柿埜真吾【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/live/YAmnHPBj96I?feature=share&t=1439

※できるだけ動画に忠実に文字起こししましたが、内容を変えない範囲で読みやすくしている部分もあります。

(23:59頃)
倉山:皇位継承問題、これどういう風に進展していくかなって風に。

江崎:まあまず、やっぱりね、まあ言い方良くないですけど、岸田政権の支持率が下がってる状況の中で、この問題出すとね、あのやっぱり保守層目当てにそういう事やってんだみたいな事を言われてしまって、結果的にこの与野党分断になってしまうので、そうなるのはマズいよねっていう意味で、やっぱり聞いてると、自民党の中ではやっぱりこの皇室問題はね、党派超えてね、コンセンサス作らなきゃいけないので、そこは与野党対立にならないようにしなきゃいけないよねって意味で、やっぱ岸田政権のこの支持率が低迷していることの中で、苦慮してる感じですよね聞いてるとね。

倉山:これってじゃあ岸田さんの支持率が上がれば動く?

江崎:上がっていけば、それなりにやっていく事になると思いますよね。あのだから、あの上がっていって、やっぱりそういう事を使うつもり◯△(なんだみたい?)な目で、保守層狙いじゃないんだねと、だってそもそも保守の話じゃないじゃないですか皇室って、だって日本全体の話なんだから、だから言うような所でやっぱりこうあの、状況を変えていかなきゃいけないだろうなとは思いますよね。

倉山:はい、あの‥、(視聴者への対応を先にする)‥それで皇室の話の続きなんですけど、上皇陛下のご譲位の時は、共産党まで含めて賛成で、今の「れいわ」の前身の自由党だけが反対、棄権ですかね、だったんですよ。そういう政治力がある、取りまとめ役っていうのは今いないんですか政界には?

江崎:まああの、何人かはいらっしゃるとは思うので、そこは、まあ、そこまで、まあ言ってもしょうがないので。ただ、幸いにもね、あの皇室の事については野党の皆さんでもある程度ね、理解ある方々が幹部の方にもいらして、中にいらっしゃるし、そこは丁寧にこのコンセンサスを作るっていう話で、この問題に関してはとにかくね、何度も言うんですけど与野党対立を作らないようにしなきゃいけないので、そこがね、ちょっと残念ながら、この対立を煽る人がいるので、そこはちょっと残念だなと思いますよね、見てると。

倉山:そうなんですよね。ホンット私も酷い目にあってますが、あっ、それはそうと救国シンクタンクとして、あの場所はまだ確定出来てないんですが、7月30日日曜日に、皇室に関してフォーラムを行おうと思いますので、まあ、後刻、詳細は、逐次的に開示していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

9 件のコメント

    ただし

    2023年3月9日

     皆さま、コメント、どうもありがとうございます。
     権威主義の倉山は、話す相手によって態度が若干変わる気がします。
    「私も酷い目にあってますが」は、被害者ヅラしたかったように感じました。けど、ダメージを受けているから出る言葉なのでしょうね。
    (*^0^*)

    突撃一番

    2023年3月4日

    確かに、ずいぶん「ヒドイ目に」合ってますよね倉山さん。
    オカワイサウニwww

    7月30日の「皇室フォーラム」とやらも、どんな妄言が飛び出すか、楽しみにしてますよ~www

    っていうか絶対、「愛子さま祭り」に被せに来てるでしょ???
    バレバレだよ。

    チコリ

    2023年3月4日

    どこまでもどこまでも地獄の三丁目までも、
    ただし(さん)がついてくるー!ただし(さん)が来たりて笛を吹くー!
    せいぜいうなされろ!逃げられねーからな!
    しかし文字起こしされちゃうからか、一貫して発言が逃げ腰及び腰だなー。

    ダダ

    2023年3月4日

    >ホンット私も酷い目にあってます
    救国ヒーロ―の倉山マンは、簡単に弱音を吐くんだね( *´艸`)

    maru

    2023年3月4日

    【先例!われわれ男系固執派は、クラヤママンシップにのっとり、戦々恐々とただ喚くことを誓います!】
    (宣誓!われわれ選手一同は、スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と闘うことを誓います!)

    7/30(日)開催 愛子天皇妨害運動会における、倉山満選手代表による宣誓の言葉。

    ※クラヤママンシップ…男尊女卑

    ———-
    世界のゴー宣 創作よしりん語コーナー(https://www.worldofgosen.com/創作よしりん語/)投稿ネタより一部加筆修正しました。

    れいにゃん

    2023年3月3日

    文字起こし、ほんっとにありがとうございます。
    救国シンクタンクとして7月30日に皇室に関してフォーラム?
    後手後手に回っていますね。論破祭りで攻め続けて、放心状態ダンケーの『ポーラム』にしてしまいましょう!

    グッビオのオオカミ

    2023年3月3日

    “ホンット私も酷い目にあっていますが”
    いやいや、ひどい目にあわせてるのは男系統一協会皇統論者達が陛下たちをひどい目にあわせ続けて来たんでしょ?
    何かに付けて邪魔ばかりして、必要な法改正も刷新も妨げて、心労をかけ続けて来たんでしょ?
    その男系ビジネス保守達のせいで日本の皇位継承は風前の灯火じゃ無いですか。
    何がひどい目でしょう?もっとしっかり反省して欲しい。

    mantokun

    2023年3月3日

    >この対立を煽る人がいるので、そこはちょっと残念だなと思いますよね、見てると。

    対立じゃなくて、時代錯誤な男尊女卑カルト一派があまりに非常識で馬鹿な発言ばっかしてるから論破されまくって醜態晒してるだけでしょ。
    しかもその発言してる連中は次々に統一協会との繋がりが明らかになってるんだから残念どころか残当だよ。

    >そうなんですよね。ホンット私も酷い目にあってます

    何を言われても公に反論する術のない皇室の方々に対して、動画やら書籍やらであんなに不敬で非常識な発言しまくってて、叩かれないと思ってる方がどうかしてます。

    urikani

    2023年3月3日

    ただしさん、文字起こしありがとうございます!

    >ホンット私も酷い目にあってますが、

    爆笑(≧∇≦*)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。