論破祭り、倉山満に効いとるな~

Post's thumbnail

ただしさん、いつも文字起こしありがとうございます!

ホンット私も酷い目にあってますが

ここで爆笑してしまいました(笑)効いとるな〜効いとるな〜人として(笑)

それにしても、冗談で「向こうも男系祭やりゃ良いのに」なんて言ってましたが、悔しさのあまり本当にやるとは
(想像しただけでグロテスクだなー)。
きっと、どこかの党首クラスとかをメインに狙ってるのでしょうかね。

なんとなく倉山の錯乱を見ていると、本人が醜悪なだけでなく、男系固執全体にとってのとんでもない墓穴を掘るやらかしをするのでは?という気がするので、「フォーラム」が楽しみです
(ネタだネタだ(笑))

神奈川県 ねこやなぎ

5 件のコメント

    maru

    2023年3月4日

    倉山男塾塾長 「ホンット私も酷い目にあってますが」
    俺 「クソくだらないメルマガのネタにしてるくせして、被害者ぶってんじゃねぇ!月額1,100円の分け前よこせよな!」

    チコリ

    2023年3月4日

    「自ら生贄になってくれて」いますよね!
    「竹田さまは完全にスルーしてますし」ズバリ!そうでしょう!
    なんと言っても男系固執論者のA級戦犯筆頭は竹田さまですよね!
    そもそも旧宮家を言い出したのは竹田さまですよね!
    この期に及んで完全スルーを決め込んでいる旧宮家詐欺師竹田さまは、撤回不可能なウンコ発言以降、密かに己の保身の術を必死で熟考中なのでしょうか?
    旧宮家詐欺師竹田さまを論破祭りで血祭りに!怒怒怒!

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月4日

    暗山マン@ウイークスタイル「ホンット私も酷い目にあってますが」
    尊皇派「因果応報だろ?」

    殉教@中立派

    2023年3月3日

     大須賀さん、体調の件は、どうか無理なさらずに。7月の決戦に備え、調整していきましょう。

     三浦瑠麗同様「効いてませんよアピール」していた倉山。実際は脆かったようです。youtubeでは、「シンパに囲まれて上機嫌→普段とは違う、論破ツイートの嵐」の、ギャップが凄くて、慄いたのでしょう。
     ただ、んな狭い範囲の(歪んだ)仲間内トークを、皇室に押し付ける方が悪いでしょう。皇室の方々の、研鑽・人格・事績を無視する連中には…..常識の深海こそが、終の棲家なのですから。

    urikani

    2023年3月3日

    同じくあそこで爆笑しました!
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    倉山( ^ω^)ザマァ
    まぁ、ありがたい存在ですね。
    自ら生贄になってくれてるわけですから笑
    竹田さまは完全スルーしてますし。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。