愛子天皇論第8回感想:9.まさに「神回」だと思いました。(たこちゃんさん)

Post's thumbnail

今日は仕事で一宮市へ行った帰りに『SPA』を購入したのですが、3軒のコンビニを回ってやっと見つかったという次第で、こんなことコロナ君が大活躍していた頃以来です。

今回、最も笑ったところは・・・
「バカは説明してもわからないからバカなのだが、バカにも人権がある。バカていねいに説明していこう。」
というよしりんの言葉と、
「悪魔の言葉よ!悪魔の言葉を聞いたら地獄に落ちるわ~~~!」
という系子ちゃんの言葉。

系子ちゃんのは、統一協会と男系カルトとのつながりも匂わせていて、最高のギャグだと思いました。

今回は、皇位継承問題にあまり詳しくない人には、笑いながら正確な知識を得られるまさに「神回」だと思いました。

1 件のコメント

    チコリ

    2023年3月8日

    バカにも丁寧に説明していこう、直系よしりんに頭が下がります。
    バカにわかるように「バカに丁寧に説明」する、これってものすごい労力じゃないですか!なんて情深い、なんて優しい、ああ、泣けてくる!
    懇切丁寧な説明で、私もとてもよく理解できました。
    真実を知る喜びって最高ですね!
    ファイルして大切に保存しておきたいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。