【論破祭り】週刊誌報道の「異変」が気づかれ始めた

Post's thumbnail

愛子さまをめぐる週刊誌の「断末魔の叫び」報道が一般にも知られ始めたようです。

週刊誌で相次ぐ愛子さま“お見合い”報道の背後で皇室をめぐり何が進行しているのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinodahiroyuki/20230312-00340819

メディア各所に、すみやかに論破祭りを展開する必要があるようです。

3 件のコメント

    れいにゃん

    2023年3月13日

    「週刊誌の一連の報道は、背後にどういう事情があるのか~中略~それとも同じ情報がグルグル回っているだけなのか。この後の経緯を見ていかなければわからない」って、これも凄いこたつ記事ですね。今後の経緯を見なくても、過去の報道を見れば定期的に繰り返される、真偽の怪しい、匿名だらけの、八木秀次の名前しかチラつかない『雑すぎるリライト記事』だと、泉美木蘭さんが暴いていますよー。

    突撃一番

    2023年3月12日

    菊栄親睦会って、女性皇族方の「お相手探し」の場だったの?
    でも小室さんは参加してないよね??

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月12日

     匿名の~記者が~男系派に好都合な記事を連発してるってゆっじゃな~い?でもアンタ、それ全部、八木秀次ですから!残念!…全てマザームーンの思し召し斬り!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。