愛子天皇論第9回感想:8.最高にツボりましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

第9回、早速拝読致しました🎶

まさかの新作よしりん語「液性革命」‼︎コレが最高にツボりましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
直系よしりんの頭だけに留まらず、みなぼんさんが耳を塞いでる手をひっぺ剥がそうとしてる男系派のおばちゃんの頭にまで「液性革命」になってるのが、めっちゃ面白すぎて(≧∇≦)Vv

後、男系派のおばちゃん達の手をハンマーで叩くトッキーさんのホラーさも、おばちゃん達だけでなく絶対固執亭の面々のトラウマになったりして(^。^)?

ソレと、私の父親自身も入り婿なので、入り婿の話もめっちゃ納得しましたよ(^_^)v
易姓革命の深い話も含めて、コレはもっと広めるべきッスよ╰(*´︶`*)╯♡

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。