愛子天皇論第9回感想:12.盛りだくさん、愛がいっぱい溢れて止まらない(チコリさん)

Post's thumbnail

P60 バカにはわからないその5!「入り婿すら知らない男系派」圧巻でした!ブラボーッ!じゃありませんかっ!

誰も皆例外なく竹内久美子氏を想起したでしょう。
彼女は、愛子さまが皇太子になって山田さんと結婚したら山田王朝になり王朝交替になる!と断言してきました。

読むたびに???何言っての?この人?頭変でしょ??
さも素人には分かり得ない深い意味合いがあるみたいにキッパリ断言していて、めっちゃくちゃ!不快でした。

なんにも知らない人が読んだら、竹内久美子さんの「京大卒動物なんちゃら学者」とかゆう肩書きと、過去にベストセラー本を出したて名前聞いたことあるってだけで、いうだけで、
ほー、そーなのか、なんだかよくわからないけど、竹内久美子が言ってるから、愛子さまがが皇太子になるのはいけない事なんだなー、とか思っちゃうんじゃないですか?

「エロイムエッサイムトッキー」の言う通り、まさに、
「無知もここまでくると犯罪級」
「妄想もここまできたら呪われ級」です!

竹内久美子さんは無知妄想を断言口調で堂々と書いておきながら一方でしれっと「知らんけど」とちゃっかり書いて逃げ道をつくるという厚顔無恥、無責任な人です。

「入り婿になれば男が女の苗字に替わるのは当たり前」
「苗字のない皇室に婿入りすれば男の苗字がなくなるのは当然じゃろう!」「それほど男尊女卑が脳髄の芯まで達している!」からですよね!
「ここ重要」ですよ久美子さん!

そして更にシナの王朝交替、天命思想、易姓革命について、しっかり説明してくれる!
ああ、なんて優しいのでしょう!
これを読めば、竹内久美子さんがシナの「王朝交替」についてはもちろん「天皇は天命を受けたのではない」
中国の王と日本の天皇の違いもわかっちゃいないことがバレてしまいました。

竹内久美子さんのツイッターにこれを全部書いてしまったら彼女はもうブロック&スルー間違いありません!
(あ、今もか。最近大人しいもんなー旧宮家詐欺師竹田さまも)
常識の海にひっそりと沈んでいるしかありません。

しかし直系よしりんが優しくて優しくて泣けるんですけど!
「洗脳を解いてやれ!かわいそうじゃないか!」って嗚呼
この後、ヨーロッパの王朝交替まで説明してくれているんですよ!
「シナの常識より日本の常識」の意味が、わたくし今回はっきりくっきり分かりました!ああなんという喜びでしょう!

盛りだくさん、愛がいっぱい溢れて止まらない、ゴーマニズム宣言 第191章「易姓革命という戯言 後編」でした!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。