愛子天皇論第9回感想:13.小林先生の真骨頂が余すところなく発揮された回(サトルさん)

Post's thumbnail

第9回を拝読致しました。

ちゃんとギャグと笑いを交え
「簡単なことを難しくするのはアマチュア、難しいことを簡単(そう)にするのがプロ」
の、小林先生の真骨頂が余すところなく発揮された回……と思っています。

そして、対談してないのにもかかわらず、「倉山の論」に対しても論破されてるところも素晴らしく。

また、「携帯片手に監視している連中」。
「道場」や「オドレら」を視聴する姿?を想起させてくれました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。