【論破祭り】「皇室ジャーナリスト」=八木秀次で間違いない!

Post's thumbnail

「皇室ジャーナリスト」=八木秀次であると見破った投稿に多くのコメントいただいています。

短いものをまとめて紹介します。

間違いないですね。ジャーナリストなのに匿名なんて、怪しすぎです。普通、名を売るチャンスなのに。高森明勅氏がゴー宣奈良道場後に語られた、宮内庁は「元皇族」という単語を使うこと、八木秀次や竹田恒泰はわざと「旧皇族」と造語していること、などなど。敢えていいます。女々しいと。
(れいにゃんさん)

彼奴は「ある時は宮内庁関係者、ある時は官邸関係者、ある時は皇室ジャーナリスト、而してその実態は?…謎の尊皇国士・八木秀次様だー!」というシーンを演じたかったのでしょうね(笑)。実態は謎ですらない売国奴・山羊屁出次でしかなかったわけですが(笑)。
(京都のSさん)

お見事!朝敵を一掃致す好機ですな!
(さんぱちまるさん)

いつから八木は「皇室ジャーナリスト」になったんだ?大学教授だけじゃないんだな?
(タロー.Gさん)

やはり!正体見たり!八木秀次!ここの所の週刊誌の愛子様や佳子様への悪質な記事の多さに不信感を感じていましたが、これで完全に合点が行きました。八木秀次!それでも憲法学者か!
(グッビオのオオカミさん)

コロナ騒動といい皇位継承問題といい、政府が推す専門家はロクでもない人たちばかり。八木秀次も同じ内容の記事を何度もさらしておけば、大衆を欺ける(もしくは洗脳?)とほくそ笑んでたのかもしれません。だけど木っ端みじんになりましたから!ああ男系固執派・・恥ずかしい人たち!
(ユディトさん)

>ある宮家に養子として入り という時点で、庶民の感覚からズレている。普通に皇室典範を改正し愛子様が皇太子になられた後 結婚すればいい事だと思いますが、肝心の賀陽家の次男と愛子様の意思がどうなのか?本人たちの意思を無視し、あちこちの週刊誌に作り話で皇族を貶める輩には天罰が下ってほしい!
(のんくんさん)

コメント、お待ちしています!

3 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月30日

    (FRIDAY 3月28日)
    山羊屁出次「ここ1ヵ月にわたって、天皇、皇后両陛下の長女・愛子さま(21)の『お婿さん』報道が続いています。具体的なお相手は旧皇族で、1947年にGHQの意向を受けて臣籍降下した11宮家の1つ、旧賀陽宮家の次男(25)や、華道家元・池坊専永氏の孫で写真家の池坊専宗氏(31)です」
    尊皇派「まず、旧宮家系国民男子は旧皇族ではない!11宮家の51名は大正9年の『皇族の降下に関する施行準則』に則って皇籍を離脱したが、その子孫は1分1秒たりとも皇族であった瞬間がないからだ!」
    山羊屁出次「池坊家は名門中の名門で、その系譜を少し辿っただけで皇族や華族はもちろん、政財界における実力者にいくらでも行き当たるという際立った家系です。お相手候補として名前が出た専宗氏は、慶應大学理工学部に入学後に東大に入り直して法学部を卒業した経歴の持ち主です」
    尊皇派「また旧華族の子孫とされる華道王子については、特別な家柄の子息を我々が宛がってやるからサッサと降下しろと言わんばかりの不敬ぶりではないか!」
    山羊屁出次「秋篠宮家に対する風当たりの強さが依然として続いていることが影響しているとも見受けられます。国民からの信頼回復がなかなかなされず、一方で皇族数の減少は喫緊の課題ということで、こういった報道が出ているということではないでしょうか」
    尊皇派「秋篠宮家の眞子様の件は、婚約者を紛争相手の言い分だけを一方的に信じたメディアが火の無い所で炎上させ、それを消費者(読者・視聴者)が楽しんだせいではないか!」
    山羊屁出次「過去に皇籍離脱した旧宮家の男子が現在あるどこかの宮家の当主と養子縁組した上で、愛子さまと結婚してもらうことで愛子さまは皇室に残ることが可能になる」
    尊皇派「まず皇族は養子縁組できないだろ!次に旧宮家系子孫は憲法3章で人権が規定された国民だから、1章で規定された天皇・皇族との壁は超えられねぇんだよ!それに愛子様は『皇室典範』というイチ法律を変えるだけで皇室に残れるんだよ!」
    山羊屁出次「さらにお二人の間に男子が生まれれば、天皇直系の男系男子として皇位継承権を有するようになります」
    尊皇派「バカか!?(周知の事実だけど)…旧宮家系子孫(国民)と愛子様(皇族)との子供は女系の直系子孫だろうが!」
    山羊屁出次「陛下の後は秋篠宮さま、そして悠仁さまと順位が決まっていますが、常に『もしも』に備えることが裏方の務め。その意味でこれは有力なシナリオであると言えるでしょう」
    尊皇派「その順位は『皇室典範』というイチ法律を変えさえすれば愛子様が1位になるんだよ!この改正こそが『もしも』の備えだろうが!」
    山羊屁出次「確かにそれ(政略結婚の要素)は否定できないと思います」
    尊皇派「今どき政略結婚なんざ、言ってみりゃ家畜の交配と変わらねぇ人非人の所業じゃねーか!」
    山羊屁出次「愛子さまは陛下から『自分の生きたいと思う人生を歩むべきだ』とずっと言われて育ってきたようです。ただ、皇室が抱える喫緊の問題に背を向けることはできないとの思いも抱かれているといいます」
    尊皇派「黙れ!トップブリーダー気取りの人非人が!…いや、むしろ信者同士の結婚を自由に差配していた統一協会の文鮮明と同じだよ、お前は!」

    あしたのジョージ

    2023年3月18日

    専門家、専門でも馬鹿、専門でも馬鹿専門家。変な人達ばっかりですね。

    maru

    2023年3月18日

    【八木さんほんにん(やぎさんゆうびん)】

    知る八木さんから 雑誌に売った
    クロ八木さんたら 名乗らず 出てた
    正体隠して デマ記事 書いた
    雑誌の 中身の 目論見 なあに

    クロ八木さんから 垂れ流してた
    新潮さんにも FRIDAYにもでた
    取材と称して デタラメ 書いた
    皇室ジャーナリスト 正体 だあれ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。