【論破祭り】Twitter最前線3/26 男系固執派の断末魔その②

Post's thumbnail

その①はこちらから

倉山満から引用ツイートがきました。

おそらく「人非人」は笹幸恵先生のブログに出てきた言葉でしょう。
倉山満『皇室論』のトンデモ言説を深掘りする【10】
https://www.gosen-dojo.com/blog/39394/
笹先生のブログを読んでいただければわかります。
女性皇族の、旧宮家系国民の人生を何だと思ってるのか。
倉山満のトンデモ本から出てくる言葉を読んだら、笹先生がブログの結びに
「人非人」という言葉を使うのがわかります。(日頃からって?)

そしてツイートの罵詈雑言。
これが言論人から出てくる言葉なのでしょうか。

言論人なのか?

おもわず

断末魔だ!とツイートしてしまいました!

ここまでくると論破と言うより皆さまあきれています。

このあきれたツイートを見たか見ないか、

何も言えなくなってしまった!

さらにあきれているツイート

そしてこちらのツイート

男系固執派の考えが炙り出されて、それで周囲の皆さまが何かを感じてくだされば幸いです。
皇室に入る意思がある旧宮家系国民はいません。
仮にいても憲法違反をどうするのか何も具体策がありません。
ここまできて「論破されてない」ってどうなのか。

そして、ハバキリさんのこのツイート

小林先生が手を下さず本人が崩壊。画期的です。
ここまできてまだ「小林先生が議論から逃げてる」って…

「相手にされてない」というのが常識的な判断ですよ。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ナースマンふぇい

9 件のコメント

    ねこみみ

    2023年3月27日

     これが発狂した言論人なのですね。
     なんとツイートすれば効果的なのかと思いましたが、常識の海に沈めると言う目的は、達成されたと考えていいのでしょうね。
     ただ、倉山のツイートだけを追う人には誤解されそうなのが気がかりですが。

    三味線

    2023年3月27日

    男系カルト言論幼児、発狂。
    弱っわいのぉ〜(ノ∀`)
    めちゃウケる、ハライテ(≧▽≦;;;;

    バチガミ

    2023年3月27日

    あーあ、とうとう「地下鉄の落書き」から「便所のラクガキ」に墜ちてしまったよ。合掌。

    the_k

    2023年3月27日

    このチンピラスタイルに対して、「品性がストロングゼロ」と返した人がいて笑いましたわ

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月27日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「誰とは言わん。ゴキブリどもは巣から出るな」
    尊皇派「『ゴキブリども』って、ネトウヨの最下層まで堕ちたな、お前…」

    モク

    2023年3月26日

    くらやまの断末魔が見れるサイトはここですか?(・∀・)アリガトー

    mantokun

    2023年3月26日

    皇族方はむろん、一般国民である小室圭さんがどれだけマスコミや保守系知識人と言われる連中に根も葉もない与太話から難癖をつけられ、それに煽られた心ない国民から誹謗中傷されてきたことか。どれだけ事実と違うことを拡散されて名誉を傷つけられても、心身を病むほど追い詰められ、日本に住むことすらできなくなっても、この方々は反論することすらできない。

    倉山氏はゴー宣道場の公論サポーターの方々に論破されまくったことで、非常に恥をかき、プライドを傷つけられ我を失っているのだろうが、なぜ公論サポーターやゴー宣道場の師範方がそこまで怒りを露わにして反論、論破してくるのかは分からないのか。
    自身がこれまで著書やTwitterで述べてきたことが、いかに皇室の方々のお心を傷つけるものであったか、少しは想像できないのだろうか。

    これ以上醜態を晒し、ツイートを見た良識ある人々に軽蔑される前に、自身の振舞いを冷静に顧みた方がいいのでは。

    殉教@中立派

    2023年3月26日

    (昔話)かつて、権威を笠に来ていたガクシャたちがいました。あまりに無茶苦茶ばかり言うので、小林先生に批判されました。怒ったガクシャたちは小林先生と討論しますが、負けを重ね、発狂していきました。私達の論破祭りの源流も、過去の小林先生とリンクしていると言えるでしょう。

     論破祭りの目的の一つ「男系派の非常識ぶりを、第三者の民衆に晒し、民衆の『常識の海』を目覚めさせる」は、この倉山の様子を見れば、達成されつつあります。

     (余談)現在のゴキブリは「爬虫類ペットの餌」として需要が高く、副業で繁殖&販売して儲けるという、商用価値があります。倉山の言論は「本来は無価値なのに、カルトにはだけ商用価値がある」パターンでしょう。その商売で「皇室の弥栄」を踏みにじりながら食う飯は、どれほど美味いのでしょうかね。
     
    (余談2)ゴキブリ→ネトウヨデモが、在日朝鮮人を揶揄するときの言葉。俺は、ネトウヨから距離を置いた右上なり、右下に非ず!と主張した倉山。すっかりネトウヨ未満の存在になり下がったようです。

    maru

    2023年3月26日

    倉山満大先生 「『お悔やみツイートに粘着』は罵詈雑言より人非人だろ?テメエは日ごろからブログで人の事を『人非人』呼ばわりしてるくせに。で、お前のとこの尊師は逃亡な。ついでに『論破祭り』の正体は『指摘祭り』と自白したんだから直しとけ。」
    俺 「お前『お悔やみツイートに粘着』にやたらこだわってるみたいだけど、1人の人間にされた行為を十把一絡げに”全体”に向かって言われても、会話が成り立たないよ。『人非人』だって、言われた当人と話せば良いだろ?小林よしのり先生は尊師でも何でもなく、一表現者です。『指摘(論破)』をなんで『指摘=論破』と読めるの?カッコ内の言葉って、追加・補足的な意味合いで使う事が一般的なんだけど……本何冊も出版している人なんだよね?お前」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。