【論破祭り】Twitter最前線3/26 男系固執派の断末魔その①

Post's thumbnail

倉山満が、勝手に罵詈雑言を並べています。
一般人に論破されまくっているのが気に入らないのでしょう。
しかも反論できていない。

そんな中私のツイート

このツイートに倉山本人が食いついてきました。


しかも「安定的な皇位継承のために何が必要か?」という、公の問題ではなく、

「指摘」と「論破」は違う

ここに食いついてきました。

私としては「倉山満のおかしい部分を自分たちで考えて指摘し論破しているのが理解できず」という意味合いで書いているのですが、そんなに伝わらない表現でしょうか。
そして書いていることは罵詈雑言。こちらのツイートを公論戦士が論破しています。

皇室に入る意思のある旧宮家系国民が本当にいるのか答えもせず、
著書で悠仁さまに「学校など行かず早くご結婚いただきお世継ぎづくりが最優先」との不敬な旨の記載をするなど
安定的な皇位継承は無視。皇室への敬愛はかけらも感じられない倉山満が良く言うよと感じ、

こちらをツイートをしたところ、

倉山本人からツイートが!

その②に続きます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ナースマンふぇい

8 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月27日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「『お悔やみツイートに粘着』は罵詈雑言より人非人だろ?テメエは日ごろからブログで人の事を『人非人』呼ばわりしてるくせに」
    尊皇派「皇族方を被差別民以下の扱いにしたがってる奴は、どう考えても『人非人』だろうが!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「で、お前のとこの尊師は逃亡な」
    尊皇派「相手にしないのは、お前が固執亭への入室さえ許されない小物だからだよ!下手川掻と同レベルだしなww」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「ついでに『論破祭り』の正体は『指摘祭り』と自白したんだから直しとけ」
    尊皇派「え?そこ?…指摘した上で論破してんだけどなw」

    バチガミ

    2023年3月27日

    クラヤマンだけでなくダンケーおカルト諸氏は形勢不利になると本当に口汚く(断末魔?)なりますね。美意識というものが無いのかしら?
    無いのだろうなぁ。

    モク

    2023年3月26日

    くらやま〜
    人をブロックしておいて何をイキってるんだ〜(・∀・)ハズカシー

    殉教@中立派

    2023年3月26日

     「人非人」という言葉は、今回の笹師範のブログ(※)が初出であり「日頃から」ではないが。事実誤認しているのは倉山の方。

     まあ、奴の「お悔やみツイート」にまで論破したのは、ちょっと戦略ミスだったような気もするが。女性皇族方を(別の意味で)人非人扱いしている、お前が言うなよという話。
     ツイートの口調は中川淳一郎氏に似てきたが、中川氏の言葉の根底には「ユーモア・皮肉ギャグ」が込められているので、そこまで不快ではない。こいつは、そんな事は考えずに罵倒しているだけので、第三者が見ても不愉快になるだろう。「ウンコ味噌汁発言」の不愉快レベルに達するまで、あと少しだ。

     ・・・こんなもん達成して何になるんだか。皇族方が不憫すぎる。

    (※)https://www.gosen-dojo.com/blog/39394/

    基礎医学研究者

    2023年3月26日

    なんか、このツイート見て感じることは…
    1.たぶん、この「俺さま」はここまで、中傷とか異なる形の反論をされたことがないのだろう。
    2.また、この方、「尊師とか信者」的な言い方をやたらとしますが、たぶんふぇいさんを始め、複数の方が言われている「”一般庶民”が勉強して、自分の言葉できちんと指摘・論破できる」ということが、信じられないのだろう。「皇統史」の学問論争するならば、専門知識必要なのかもしれませんが、それなら倉山にも出番ないはずですし( ̄ー ̄)ニヤリ、ここで問題になっているのは、「皇位の安定継承」という国の根幹にかかわる問題でしょう。ならば、常識的な感覚を補強する勉強レベルで充分で、あとはそれをどうアウトプットするのかという問題と、思いますが(そういうことを実践している方々を信者と、果たしていえますかね)。たぶん、この感覚がでてくるのは、悪いけどあなたの周りにいる人やフォロワーを見て判断しているのでは(自分の基準で測ると、時に見誤ることはよくありますよ)。

    突撃一番

    2023年3月26日

    ブログ読んだけど、全然皇統の話してないじゃんこの人。

    茶呑みじじい

    2023年3月26日

    唐突に始まった「倉山満の発狂祭り」が止まりませんね。
    ひょっとして、罵詈雑言吐くことで男系派のイメージを落として、ゴー宣道場や愛子天皇への道サイトの注目度を上げようとする「ステルス双系派」ですかね(笑)

    maru

    2023年3月26日

    倉山みつるちゃん(4歳) 「『指摘』と『論破』は違う」
    俺 「よしよし。違いがわかって偉いでちゅねー。じゃあね、これ、わかるかなぁ?『準皇族』と『旧宮家系』は違う。…あっ、こらっ!そうやってすぐ拗ねて、泣きながら誰も読まないブログ書き込むのは悪い子だぞ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。