愛子天皇論第10回感想:3.待ってたかいがありました(涙)(サトルさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論 第10回読みました!

待ってたかいがありました(涙)
今回は、今までと趣がかわり、雑魚?キャラが、「本音」を語ります(アイツはやっぱり悪質)。

そうか……そうだよな……「文章」が読めないんだから、連中は……。
でなきゃ、あんなマウント、ウソまみれ、不敬極まりない「皇室論」、正気で読めるわけがない。
あれは「落書き帳」。汚れた。

さてこの「難題(文章が読めない連中)」にどう答えるのか、直系よしりん。

来週はまだか!なんとかならんか!
な読後感にございます(毎回思ってたりする)。

2 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月28日

     下のコメで「もっと座粉」は「もっと雑魚な」の間違いです。失礼しました。彼が固執亭に入れるかどうかも今後の見どころですね。下手川掻は絶対に入れないでしょうけど。

    京都のS

    2023年3月28日

     『決定版・愚論』を読み込んで論破するサトルさんならではの感想でございました。もっと座粉屑山マン@ゲロ嘔吐スタイルは出るのか?も気になるところですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。