愛子天皇論第10回感想:16.今度こそ立ち上がれないのでは?(くぁんさん)

Post's thumbnail

今週の「愛子天皇論」も大変面白かったです♪

確かに、文章を読めない人達に、わかりやす〜く説明するのは、至難の業ですね。
これはピンチだ(笑)

この言葉の通じないもどかしさが、喫茶ダンケーの窓ガラス越しの会話そのものであり、「上手いなぁ」と思いました♪

ダンケー女人衆の2人のキャラ的背景もわかってきて、ますます楽しみな展開になってきました!

もしこれで、男野達の「リアル」をあっさり打ち砕いてしまったら、どうなるのでしょう?
今度こそ立ち上がれないのでは?それでも昭和のスポ根みたいに立ち上がるのか?!

興味は尽きません☆

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月29日

    面白く読ませていただきました。なるほど~自分、「窓越しの会話」に”通じないもどかしさ”を表現しているとは直感的に思っていなかったので、これは勉強になりました~(確かに、特に最後の方のコマで、直系よしりんが窓に張り付きながら苦悶の表情をしておりましたね(^_^)。
     こっからどう打開するのかは、自分も楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。