[Good]愛子さまに自由恋愛はゆるされないのか…「お婿さん押しつけ」報道の違和感(日刊ゲンダイ)

Post's thumbnail

日刊ゲンダイの記事です。

愛子さまに自由恋愛はゆるされないのか…「お婿さん押しつけ」報道の違和感
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/320923

国会議員は国民が動かしていかないといけませんね。

4 件のコメント

    京都のS

    2023年4月3日

    ・「愛子さまには自由な恋愛・結婚は認められないのだろうか…これでは『女性差別』といわれても仕方ないのではないか」
    ・「結婚の前にもっと大事なことがある…愛子天皇を認めるのか、認めないのか…そのことをなおざりにして、結婚話を優先させるのは、裏に何らかの意図があるのではないか、私はそう考えてしまう」
    ・「女系天皇は頑として認めないと公言していた故・安倍元首相も、愛子天皇には理解を示していたといわれる…国民の多くも愛子天皇を待望している…岸田首相は、早急に有識者たちを招集して、検討に入るべきだ」
     ・・・この結論の部分に感動しました。屑メディアばかり目にしてきたからでしょうか。これこそ報道機関の本文を果たす仕事だろうと考えます。

    蜷川新右衛門

    2023年4月2日

    日刊ゲンダイは常識があったか。
    しかし旧華族の親睦団体があるとは呆れたものだ。
    人と人が親睦するのに親睦団体はいらない。
    こういうのが身分制度の温床になるんだよ。

    JACKER

    2023年4月2日

    まさしく、我々の声とすべて合致するいい記事ですね。
    日刊ゲンダイは、こういう尊皇心ある記事を出してくれますからその点が素晴らしいです。

    佐々木

    2023年4月2日

    良い記事です。愛子様に結婚相手を押しつけようとする週刊誌の記事の違和感を的確に突いてます。
    こう言う記事がどんどん増やす為にも落書き消しと
    愛子様応援祭りは大事ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。