【論破祭り】Twitter最前線4/2 男系固執は根深い問題

Post's thumbnail

 倉山のツイートに引用ツイートしていたら、すごい返信が来ました。

天皇は「危険な職業」なのですか!

もう意味が分かりません。

皆さまに問うツイートをしたところ、

意味が分かりません。
各方面から論破されてます。

そして大須賀さんのツイート

男系固執は根が深い。日本から一掃していかないといけません。
これからも落書き清掃して参ります。

倉山の取り巻きってこんなのばっか。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    L.K

    2023年4月2日

    皆さんの論破が一々当を得ていてすごい!
    女性を守る振りをしているが、それで女性の活躍の場を奪うのは本末転倒。
    女性が活躍する場を守ることこそが大事なんじゃないでしょうか。

    くりんぐ

    2023年4月2日

    性別にこだわれるのは、皇位継承者が十分な人数がいればの話です。

    新たな命を授かることは奇跡であり
    子どもの性別は選べません。
    妃殿下に「男子を産め!」と罵るよりも、女の子も天皇になれるようにしたほうがはるかにいいでしょう。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年4月2日

    甘み屋不敬「女の子を天皇という危険な職業に就かせようというのは道徳的にどうなんですか?」
    尊皇派「天皇・皇族という立場を危険に晒すのは、気に入らない振る舞いをしたら徹底的に叩く馬鹿なメディアやネット民だろうが!まず自分の道徳を問えや!!」
    甘み屋不敬「ほう。場合によってはハンマーや火炎瓶が飛んでくる様な仕事なんですけど? 安全な仕事なら、警護も宮廷警察も不要ではないんですか?」
    尊皇派「『やっていただいている』という感覚を全国民が持つことこそが最も確実なリスク回避策だ!女系天皇が誕生したら火炎瓶を投げつけそうな奴が言うセリフか!?マザームーンから命じられた最終手段がソレじゃねーの?」

    突撃一番

    2023年4月2日

    神功皇后も斉明天皇も、軍隊を指揮して戦争してましたけどね。

    悠仁様とて、実際にお命を狙われた事もあるし、単純にテロのリスクを懸念するのであれば、「警護をしっかりせよ」という結論にしかならんと思う。

    mantokun

    2023年4月2日

    女の子を天皇という危険な職業に就かせるのは良くないとかいうことには気が回るのに、お相手は我々が認めるやんごとない血筋の者以外認めないとふんぞり返ったり、お妃様方に絶対に男子を産めという残酷な圧力をかけたりすることには違和感持たないんですかね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。