愛子天皇論第10回感想:19.(読む気がしない)怠け者のために、頭を悩ます時間は⁉(くりんぐさん)

Post's thumbnail

「愛子天皇論10 男野系子のリアルな反撃」拝読しました。

そういえば統一協会は男尊女卑なのに、女である韓鶴子が総裁なのを容認しているんでしょう?

息子いるんですから、さっさと息子に継がせればいいでしょうに。名誉男性は、自分を「他の女たちとは違う特別な女」だと思っているのでしょう。自分だけが「特別」であり続けるために、他の女たちを見下しているのです。そんなに女が嫌なら、女性の心を持つ身体の性が男性の方と、身体を交換すればいいのにと思います。

皇位継承順位が確定しているのは皇太子だけ。その皇太子は現在不在。

秋篠宮さまは皇太子になることも皇太弟になることも、皇位継承そのものを辞退する旨の発言を何度もされ、宮内庁はそれを否定していません。皇室典範で皇位継承辞退の自由は認められてるので、問題無し。

系子さん、この時点で皇位継承の流れ、揺らいじゃってますよ!

150文字以上の長い文章が読む気がしない怠け者たちのために、なんで直系よしりんが頭を悩ませて要約してやらないといけないんですか!

何のために高校・大学まで行ったのか!

今のまま男系男子限定継承を維持したままでは、悠仁さまとのご結婚相手は、今もご療養中の皇后さま以上に酷い「男子産め圧力」に晒されることは避けられません。

「男子産め圧力」のせいでご病気になられた皇后さまは今も療養中の身の上で、決して過去のことではありません。悠仁さまがどんなに素晴らしいお方でも、個人の努力ではどうしようもできない「男子出産」を強いられる環境に、嫁ぎたい女性・いないでしょう。

悠仁さまが愛する女性を苦しめる結婚を拒まれたとしても、それを非難する資格は誰にもありません!

男系固執派は「政略結婚」を主張するでしょうが、「男子が産まれなければ皇統断絶」と責められかねないリスクがあるのに、誰が連れてくるんですか?男系固執派同士押し付けあってる内に時間は過ぎていきます。

男性も加齢によって生殖能力下がるんですよ、時間は無いんですよ!

前の記事 

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月3日

    (編集者からの割り込みコメント)興味深く読ませていただきました。タイトルについつけてしまいましたが、結局国語力以前に、意識の問題があるのでしょうね。自分は、Twitterの「ダンケー」にはそれしか感じません。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月3日

     「統一協会は男尊女卑なのに、女である韓鶴子が総裁なのを容認しているんでしょう?」www
     謎ですよね?でも統一カルトは韓国伝統の巫術から由来するであろう霊媒師(『小川さゆり、宗教2世』に詳しい)が活躍できる世界らしいので、文鮮明の霊的なパワーを受け継いだのは、たまたま妻の韓鶴子だったという、ご都合主義な理屈じゃないでしょうか(笑)。
     日本の皇室に男系主義を強いる理由は一つでしょう。「二重橋を断て!」という文鮮明の遺言です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。