愛子天皇論第11回感想:22.一言…( ̄― ̄)ニヤリ!(かずずさん)

Post's thumbnail

令和の報告書はいかに駄目かが、

(今回の章を読んで)よく分かりました!

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月7日

    (編集者からの割り込みコメント)有識者会議の報告書って、実は平成と令和の2種類があって、かずさんも書かれるように、令和は明らかに余計な文書であるということは、もっと世の中に広まってよいのでは?と、自分は思います。しかも、この文書。これを元に政府案が提出されたにもかかわらず、先日の馬淵議員の国会質問に、松野長官は「壊れかけの長官」を演じてしまうくらいだったので、実際のところは国会では0に近いところからの議論になるのは、間違いないでしょう。そうしたら、どうなりますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

    チコリ

    2023年4月7日

    有識者の面々がよくわからないってゆうのも気持ち悪かったなー。
    令和の有識者会議も報告書も茶番だ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。