【論破祭り】ダンケーカルトの妄言コメント晒します。

Post's thumbnail

お目汚し失礼します。


名前がアホな、AIKO can’t become TENNO yesよりコメントがきております。

【連載】倉山満の新著「決定版 皇室論」を斬る! (その33)へのコメント

順位変える必要ねーだろ バーカ 男子いねーならともかくいるんだからよー 頭大丈夫か?

愛子天皇論感想【番外編】:小学生の息子も、愛子天皇論を楽しみにしています(≧▽≦)”!(てるてるさん)へのコメント

結婚したら皇室離れる人に何を期待してるわけ?愛子天皇論とかくだらねえ 無視 無視

男系固執派の脳内がわかるコメントですね。

頭大丈夫か?

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

9 件のコメント

    かずず

    2023年4月17日

     悠仁さまいるから、いいだろうでは困りますね。今の状態が何も変わらない場合、悠仁さまとご結婚される女性が、男の子を産めと強制される事態になります。それが、女性にどれほどの苦しみを与える事になるのか、男系派の人たちは想像できませんか❓

    チコリ

    2023年4月16日

    男系固執の輩って発信すればするほどバカを晒してくれて逆に助かりますね。常識ある庶民が読めば「なにこの人、気持ち悪い」で終わりますから。
    「男子いねーならともかく」→ 男以外認めない女など言語道断女は嫁に行き家を出るもの女だけは許さねえ、野蛮な男の独り言、頭大丈夫か?

    殉教@中立派

    2023年4月16日

     かつての「アイコテンノーイラナイネ」と同じ奴じゃないだろうか。
     こちらは制度設計・制度変更の話をしているのに、「現行法を変えるな」の一点張りなのは、前々からおなじだな。
     安定的な制度に変更→結果的な継承順位変更という図式も、男子ひとり(悠仁さま)だけでは問題解決にならないことも、未だに分かってない脳味噌なのは分かった。

    蜷川新右衛門

    2023年4月16日

    デイリー新潮がまた一線を越えた。

    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04160557/?all=1

    紀子さまが本当にこんなご発言をしたというならもうどうにもならないな。
    一生懸命守るべき人達が自らブランド血統主義では。
    高森先生の論理展開を完全に全否定してる。
    まあ、例の如くデイリー新潮が勝手なこと言ってるだけだろうけど。

    佐々木

    2023年4月16日

    某フナの親戚かな?

    あしたのジョージ

    2023年4月16日

    逆にいうといい意味でいいコメントですね。自分からさらけ出してしまった。◯◯な事を。

    maru

    2023年4月16日

    AIKO can’t become TENNO yes 「順位変える必要ねーだろ バーカ 男子いねーならともかくいるんだからよー 頭大丈夫か?」
    俺 「なんだそのハンドルネーム。小学校で英語覚えたてだから、使いたかったのかな?ここにコメントしにくるより、もうお兄ちゃんなんだから、おさむちゃん(5歳)とみつるちゃん(4歳)のめんどうをちゃんと見てくれよな!」

    AIKO can’t become TENNO yes 「結婚したら皇室離れる人に何を期待してるわけ?愛子天皇論とかくだらねえ 無視 無視」
    俺 「まだ小学生じゃあ、結婚とかその手の話はお前には難しかったかな?それよりお前、くみこちゃん(9歳)からラブレターもらったんだって?でも残念ながら、あの子はお前が好きなんじゃなくて、お前のY染色体にしか興味がないみたいだぜ?泣くなよ…いつか本当にお前のこと好きって言ってくれる人が見つかるよ……無理か(≧∇≦)」

    サトル

    2023年4月16日

    あらあら
    編集の皆様お疲れさまですm(_ _)m

    偶然にも今朝、「そんな大バカ」は……と、「倉山 皇室論……」投稿してました。

    まあ、「個別に対応」の必要もないですが。

    基礎医学研究者

    2023年4月16日

    両方とも、自分が編集しているからいう訳ではないですが、たしかにとんでもないですよね(逆に、ダンケーのコメント力って、このような罵詈雑言しか言えないのか?というレベルを曝しておりますね)。これは、むしろ「ダンケー」にとって不利なのでは(失礼ながら( ̄ー ̄)ニヤリ)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。