【当選させるか!】英利アルフィヤの大ウソ

Post's thumbnail

Richard Tigerです。
ブログ更新しました。

英利アルフィヤさん。それ、順番が違いませんか?

衆議院補選 千葉5区に立候補している英利アルフィヤ(自民)ですが、Twitterでこのように主張しています。

しかし、参院選で出馬した時、ハッキリと

男系の女性天皇は認めるが、母方が天皇の血を引く女系天皇は認めない

と、回答しています。

何が「女性の政治参加の先頭を走る」ですか?大ウソじゃないですか。日本社会の最も肝心な部分である皇室のこの問題を解決せずに、若者や女性の政治参加の先頭を走るなど、実現出来るわけがない!!!

紹介ツイート

反皇室候補者の当選を阻止するため、サイトに訪れていただけると幸いです。1日1回でもOK。
可能であれば、ブログ記事にコメントを入れてくれたらうれしいです^^
そのことが、正しい情報をネット上に広めることになり、当選阻止に繋がります。

山口4区吉田真次(自民)と千葉5区の英利アルフィヤ(自民)を落選させよう

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月22日

    なるほど。手前味噌ながら、「皇位の安定継承」について国会で議論してもらうために、昨年参院選候補者の選挙事務所を訪問したときに得た経験や知識は大きいですね。少なくとも、今回のえりアルフィア候補のような政策の矛盾的は、鋭くつけるわけですから。で、もし心情が変わったというのならば、それは自分の言葉で説明できれば良いだけのこと。逆に、仮にも国会議員になろうとする人がそれをできないというのならば…、失礼ながら、「信念」という点で不適格である、と私見では思う次第です。

    突撃一番

    2023年4月19日

    今日、地元の参政党候補者の事務所に乗り込んで(論文書いて持ってった。)、熱弁ふるってきましたので、この場を借りてご報告いたします。

    地方選でいきなり皇統問題は場違いかと思い、駅前のシャッター商店街改善問題とか、地方にも巣食ってる統一協会を潰してくれ!という要望(これもある意味、女性蔑視の改善にはつながるけど)と共に。

    参政党はやっぱり基本的には男系派のようだが、現状における皇統の危機に対して訴えたところ、極めて真摯に耳を傾けてくれた事には感謝してます。
    その点、盤石な支持基盤にあぐらをかいてる自民党とは、大違いだね。

    地方選で皇統について訴える事にも効果アリ、と感じた次第です。

    チコリ

    2023年4月19日

    市議会議員候補者のポスターの先頭に貼ってあった。
    絶対に投票しません。
    そもそも候補者全員に、
    愛子天皇実現、
    統一協会即刻解散、
    統一協会ズブズブズブ議員は辞職、
    回答を義務付けて頂きたい!

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月19日

    (出張論破)
    営利・あルフィーや「日本の人口の半分を占める女性や、わが国の未来を担う若者の声を届けるべく、えりアルフィヤは、多様な生き方に寄り添い、若者や女性の政治参加の先頭を走ります」
    尊皇派「皇族の半分以上を占める皇族女子や、皇室の未来を担う若年皇族の声なき声を拝察する努力はしたのか?皇位の女系継承を認めないカルト教団の言いなりでは、自身の営利や議席確保が女性の政治参加や社会進出より大事だと自白してるようなものだよな!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。